名古屋アンパンマンミュージアムの誕生日特典について質問です。1歳未満でも特典は受けられるでしょうか。入場料がかからない場合、食べ物の注文時に誕生日の特典を頼むことができるのか教えてください。
名古屋アンパンマンミュージアム
について質問です!
1歳前に行きたいんですが
誕生日月なので誕生日特典があれば
やってあげたいと思い公式サイトで調べました。
1歳未満は入場料がかからないですが
誕生日特典は受けれるんでしょうか?
食べ物を注文したときに
一緒に誕生日のを頼むことができるや
写真などで
入場料がかかってないと
受けられないとかありますか?(>_<)
よければ教えてください。
- 年子ママ(6歳, 8歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
誕生日特典は入場料払わないと受けられないですが、名古屋は誕生日限定のショーはないので、レストランでバースデーパックを普通に頼めば大丈夫です⑅︎◡̈︎*
年子ママ
コメントありがとうございます‼
レストランのは入場料払ってない
子供でも注文できるってことですよね?😊
退会ユーザー
そうです(*^^*)
年子ママ
ありがとうございます!
そうしてみようと思います!!