※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

会社経営を始めたばかりの夫を持つ妊娠6ヶ月妻です。夫は仕事が忙しくず…

会社経営を始めたばかりの夫を持つ妊娠6ヶ月妻です。

夫は仕事が忙しくずっと休みはナシです。

私もそこで現在エステの仕事を手伝ってます。

軌道に乗るまで忙しいのは理解してるので
休み作って欲しいとかは一切
何も夫には言ってないのですが

待ってるのが毎日寂しく

夜くらい一緒に寝たいから
遅くまで起きてる夫に
夜中の2時くらいに

夜くらいは一緒に寝ようと言ったのに
無視されました。。

その日はサークル活動のようなものに
参加して12時過ぎの帰宅でした。
それでいて
忙しい!と言われても

そんなに寝るまもなく無視するくらい忙しいなら
夜中までサークル活動しなきゃいいのにと
いいました……


支えなきゃいけないことは
わかってるのですが

妊娠してることもあり孤独で辛いです。

私が力不足なのでしょうか。

コメント

かな

分かりますよ😭私も今妊娠7ヶ月目ですが、夫の帰りはいつも早くて23時遅いと0時過ぎます😢
朝も早く出ていくので夫婦の会話はあまりできず、でも話がしたいので、帰ってきたら起きてご飯温めて話するんですが、旦那も疲れてるので適当な返事のみです。
後忙しいからか、イライラもしてます😅なんかあると『仕事頑張ってしてるんだから』って言われます。
はさんが、力不足って事はないと思いますよ😊寂しい気持ちはよく分かります。

あい

寂しい気持ちわかります!
私もこの前までトヨタの営業をしており、休職中。
元々ネイルの資格を持っていたため
知り合いのお店で働かせてもらってる現状です。
私の主人も2時、3時くらいに帰宅してきて一緒に寝てます。
話すのは30分程度
起床は7時ほどなので3、4時間ほどしか寝れてません(笑)
無視は酷いですね😭
飲み会行っていて忙しいと言われた時は怒りました。
力不足だなんてそんなことないですよ!
妊娠中で普段よりも精神状態が不安定な時期です!
旦那さんも少し独身気分が抜けないのか自分の時間が欲しくなっちゃったんですかね😂
せっかくのマタニティライフ楽しまないと損です!
旦那さんにも話してみてある程度時間を確保してもらうとか、帰宅時に電話してもらうとか時間を設けてみてはいかがでしょうか?❤️