コメント
るい
恐らく……胎盤だと思います
みる
この時期は女の子も男の子も突起物があるのでこのエコーではわかりませんね💦
-
まんゅこ
コメントありがとうございます😊
そうですよね💦
どっちでもいいから元気に育って欲しいです。
ありがとうございます😊- 1月30日
るい
恐らく……胎盤だと思います
みる
この時期は女の子も男の子も突起物があるのでこのエコーではわかりませんね💦
まんゅこ
コメントありがとうございます😊
そうですよね💦
どっちでもいいから元気に育って欲しいです。
ありがとうございます😊
「妊娠13週目」に関する質問
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
妊娠13wの初妊婦です。 一昨日、腹圧がかかるような作業をした後、お腹のハリが強くなり、そこから下腹部の痛みが続いています。 出血はないんですが、次の妊婦健診は14wで1週間後で、まだ1週間早いけど早めるか迷ってい…
妊娠中のヨウ素過剰摂取について。 現在妊娠13週です。 妊娠9週くらいから毎日お昼に塩昆布を混ぜたおにぎりを食べていました😭 それプラスもずくを食べたりわかめの味噌汁を食べたり… 今日、ふと、昆布ってヨウ素やばい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まんゅこ
コメントありがとうございます😊
胎盤ですね✨何か飛び出てるのかと思いました💦
ありがとうございます😆