※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

妊娠5週5日でつわりがなくて不安。胎動を感じるまで不安。同じ経験の方いますか?土曜日に産婦人科で診察予定です。

妊娠検査薬で念願の陽性が出て、排卵日から計算して今日が、5w5dです。
土曜日に産婦人科で診てもらう予定です。
全然つわりがなくて、お腹の子がちゃんと育っているのか不安です〜😭
1人目のときもほとんどつわりなかったので、胎動を感じるようになるまでは、ちゃんと育っているのか毎日不安でした😥

つわり全然ない方、いますかー🤔⁉️

コメント

jasmine

今6w6dで昨日心拍確認してきましたがつわりないです(T ^ T)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

心拍確認おめでとうございます❤️一安心できますよね〜😍
    つわりないと本当にお腹に赤ちゃんいるのか実感湧きにくくて😭

• 1月30日
Kmama

1人目の時も悪阻全くなかったです!
経験したことないので悪阻はドラマだけの話しって思ってました😅

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

2人目のときもなかったですか😳⁉️
    私も1人目のとき、検診でいつも赤ちゃん生きてるかドキドキしてました💦💦

• 1月30日
  • Kmama

Kmama

2人目もないです😂妊娠初期女の子かな?と勝手に思ってましたが1人目と同じ悪阻がなかったのであ、こりゃ男だ!と確信しました笑
    胎動感じるまでは毎日不安ですよね😢激痛や出血がない限り赤ちゃん元気だな♪と思ってました☺️

• 1月30日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

やばい、私もまた男の子かな😂笑
    男の子めちゃくちゃ可愛いのですが、女の子も育てたいんですよね〜😆💓

• 1月30日
  • Kmama

Kmama

女の子育てたことないのでなんとも言えませんが、異性なので男の子めちゃくちゃ可愛いです🤤💕今でもくっついて寝たりほっぺにキスしたりしてます😅
    女の子育てたいですよね❣️あたし自身おままごと好きなので遊びたいです😂

• 1月30日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

男の子可愛いですよね〜🤤💓私は最初女の子希望でしたが、男の子生まれたら可愛くて仕方ないです😍
    結局どっちでもかわいいんでしょうね☺️💕

• 1月30日
@@なつ

一人目も二人目も全くつわりなかったです。元気なのかどうか心配ですよね。
二人目はその前に二度続けて流産していて心配だったので、エンジェルサウンズを買いました。胎動感じるようになるまでは、心音確認して安心していました。今も、胎動が少ないときなど時々使っています。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

なるほど✨エンジェルサウンズってなんとなく聞いたことあったけど、それを聞いてすごく欲しくなりました😆💕
    無事に正常妊娠が確認できたらメルカリで探してみます😊ありがとうございます💓

• 1月30日
まーち

今1人目妊娠中で週数近いです!私も全くツワリがなく妊娠してる実感があまりわいてません🥺
ですが赤ちゃんを信じて不安になりすぎないようにしてます😊💓お互いに胎動感じれる日がくるのが楽しみですね♪

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

コメントありがとうございます😊💓
    同じ方がいて心強いです✨産婦人科はもう行きましたか☺️?
    私もあまり気にしないように心掛けていますが、出血する夢とか見ちゃいます😢

• 2月1日
  • まーち

まーち

私も心強いです🥺💓
    29日に初診行ってきました☺️!
    夢を見てしまうと余計に心配になりますね😖私もトイレに行く度に出血してないか確認しちゃいます😣💦
    あとはツワリがないとどこまで行動を制限したらいいか迷います😨つい走ってしまいそうになります💦

• 2月1日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

行ってきたんですね💓心拍とかはまだでしたかね☺️?
    そうなんです、未だにトイレのたびに出血してないか確認します😣💦
    走ったりとかダメですよね😂つわりないしまだ産婦人科も行ってないので妊娠の自覚がなくてちょこちょこ小走りしてしまいます😱

• 2月1日
まーち

28日に陽性確認して早いと思いつつ子宮内妊娠してるか気になって行ってきました😽まだ胎嚢のみの確認でした💓
同じですね🥺‼︎おりものが増えて出た感じが出血したんじゃないかと仕事中もソワソワしちゃいます😫💦トイレでいつも安心してます。笑

土曜日に行かれるんですよね?😽お互いに小走りに気をつけましょ〜💓でもお子さんいると難しいですよね🥺💦

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

私も子宮内妊娠だけでも確認したいと思ってたんですが、混んでて予約も取れず結局明日までお預けです😭💦ひとまず胎嚢確認できてよかったですね😆💕
    子ども追いかけるときとかどうしても小走りしちゃいます😂お互い気をつけましょう😊💓あと最近寒いので暖かくしましょう〜💓

• 2月1日
  • まーち

まーち

ありがとうございます😊次で胎芽も見れたらいいなと思ってます❣️
    予約制の所なんですね😫でも明日胎嚢確認するの楽しみですね☺️💓

2歳だと走り回ったりしますもんね😆💦
    そうですね❤️毛糸パンツと腹巻であっためてます👶💓

• 2月1日