※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

生理周期が安定していたが、排卵日を早めて男の子を産みたいと思い、妊娠したが、女の子を望んでいた。排卵日のタイミングは間違っているか?

女の子希望です。
私は生理周期は結構安定していて、
だいたい26~28日周期でした。
カレンダーの通り17日に生理が来て
予想ではありますがだいたい30日頃が
排卵日だったのかな?と思い、30日も
行為をしていますが中には出さず、ただの仲良し。
23日と26日にタイミング取って今回
妊娠に至りました!

まだ確定でないのですが、男の子かな?と
言われており、素人の自己流ですが
排卵日がもし早まったらとも想定し30日よりも
4日や一週間前にタイミング取ってましたが、
多分男の子なんだろうなと思ってます。
女の子産み分けとしてこのタイミングは
やっぱり間違っていますか?

もちろん女の子が良かったのですが、
我が子なので可愛いに越したはありません。
でも女の子も欲しかった...

コメント

サーティワン

女の子だと排卵日2.3日前ってよく見ますよね!
タイミング的にはあってそうですが…

産み分けしたわけではないんですけど、私も私の友達も排卵日前で男の子でした😀
結局2分の1の確率なんだなと思っています。笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    タイミング的には合ってる方ですよね💦
    排卵日が26日とかに早まったとか😔?
    やっぱり結局はその人の運命や2分の1の確率ですよね😢

    • 1月30日
  • サーティワン

    サーティワン

    アプリでの予想だからズレてる可能性ありますもんね💦
    私の産科の先生には、産み分けなんてないようなもんだからねーと言われました😰
    だったら排卵日前にタイミングとればみんな女の子産めるから!って…笑

    上の子男の子ですか?

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    排卵検査薬やったわけでもないしあくまでアプリの予想ですもんね💦
    産み分けなんてないようなもんなんですね😭
    確かに排卵日前にタイミング取ればみんな女の子産めちゃう😂

    上は男の子なので女の子1人は欲しかったのでもし男の子なら3人目も考えそうな勢いです...😔

    • 1月30日
  • サーティワン

    サーティワン

    私も男の子なのでできれば次女の子がいいなぁとか思うので気持ちわかりますよ!
    もし今女の子だったら次男の子ほしいって思ってしまいます😂笑

    でもまだ確定じゃないんですよね?
    望みありますよ✨✨✨

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり男の子いると女の子の羨ましさも出てきますよね😂
    まだ確定ではないのですが、先生に先に女の子がいいなぁと話していてその話を覚えてもらえてるか定かでは無いんですが、濁すような言いづらそうな、男の子😌まだ小さいから分からないけどって言われてるので自分の中で男の子なんだろうなぁと思ってます😭
    望みあるかなぁ😔

    • 1月30日
みる

排卵日2~3日前で女の子
前日で男の子ってよく聞きますよねー!
でも結局は旦那さんが保有してる染色体の数にもよりけりだと思うので確実ではないかと💦
あと、子作りの際に女性が感じやすい、またはいったりすると酸性になるから女の子の染色体は酸性に弱く死んじゃう?とかだったはずです。
いろんな原因が重なっての性別なので、何がどうなってとかは調べようがないですが、排卵日前の子作りだけでは産み分けは厳しいかな?って思います💦💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    よくそう聞きますよね!
    確かに旦那の保有してる染色体の数など色々ありますよね😭
    タイミング取った2日間はあっさりして私も早く終われ~😂みたいにしてたんですがうーんって感じですね😅
    やっぱりそれだけで産み分けは難しいですね😔😔

    • 1月30日
  • みる

    みる

    女性の粘液にも酸性になりやすいとかあるんじゃないでしょうか?🤔
    あっさりもどこまであっさり!?って感じですよね笑笑
    酸性になっちゃったとしても運良く生き残った女の子染色体がいたら男の子希望のところに女の子が来ちゃったりってことも有り得ますしね🤣
    わたしは上の子のが男の子で、どっちも育ててみたいという理由から2人目は女の子希望です😊
    福さん式と並行して排卵検査薬と、ピンクゼリー使って挑みました🙌🏻

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    酸性とか色々ありますよね😭
    あっさりも本当どこまであっさりでいいのか(笑)
    結局はやっぱり2分の1の確立になってきますね😂
    男の子女の子どっちも育ててみたいです😔
    排卵検査薬やピンクゼリー使っていたら確立かなり上がりそうですね!!
    女の子ってもう言われてますかね?
    女の子確定だと良いですね✨

    • 1月30日
  • みる

    みる

    結局は2分の1、ほんとそうですね😂
    ムーミンさんは上の子男の子なんですか?😊
    やれることはやってみようって感じで頑張りました🤣
    今のところ女の子濃厚ですが、隠してる可能性もあってまだ確定じゃないので、どうなることやら💦
    でも19週で確定じゃないなら可能性ありそうですね❣️
    息子の時は早くからちんちん見せてくれてました🤣

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    返信が下になってしまいました😭

    • 1月30日
  • みる

    みる

    下の方に返信できないのでこちらで✨
    期待したいですけどね❣️
    男の子だったときにガッカリとかはしたくなくて、割とどっちでも元気ならいいや精神でいるようにはしてます🤣笑
    男の子かも?で女の子に変わる人結構いますし、すこしでも可能性あるなら信じたいですよね😖💕

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    あまりガッカリはしたくないですよね😢私もどちらでも元気に産まれてくれるのならって言い聞かせてたんですが心の底で女の子女の子...と念じてしまい気持ちがついていけません😭😂
    質問見てると男の子?やっぱり女の子だったって人も結構いますよね😢💦
    本当に少ない可能性ですが信じてます😂😭笑

    • 1月30日
  • みる

    みる

    ガッカリしても産まれちゃえば可愛くて仕方ないんでしょうけどね!笑
    五体満足であればいいとはいえ希望はありますよね😂
    お互い女の子ですねって言われるように祈りましょう✨笑

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    産まれちゃえば間違いなく可愛くて仕方ないですよね😂笑
    でもやっぱり希望はあります😭
    本当、お互い女の子だと良いですね✨

    • 1月30日
レモン🍋

2分の1なのでどちらなのかもうその人の運命になりますよね😂
上は男の子なのでどうしても1人女の子欲しくて...😭
確かに隠してることもありますもんね😔でもそこまで頑張ったのなら私なんかより確率は上がるし女の子期待して良いくらいですよ✨
でも先生がまだ小さいから分からないけど男の子って言ってるのでもう男の子な気がしますが少ない可能性を信じたいです😂😭
うちも上の子は17wとかで分かってました😂

deleted user

わたしも同じような状況で
排卵予定日の4日前の
タイミングと前日は中には出さず
妊娠に至りました!
そして男の子だと思うのですが
産み分けなかなか難しいですよねー
わたしも女の子は1人は欲しいなと
思っていたのですが
もし2人男の子だったら3人目は
考えられないかなと思ってます💦
回答になってなくてすいません。
似たような感じでついついコメントしちゃいました!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ないものねだりしちゃいますよね😢
    私も男の子だろうなって勘づいててそれでも残りの可能性信じてしまいます😭
    なかなか難しいですよね💦
    同じ境遇の方が見えて嬉しいです😔
    お互いに女の子だと嬉しいですが元気な赤ちゃん産みましょう😢✨

    • 1月30日
ママリ

回答になってないかもしれませんが…
わたしは男の子が欲しくて、排卵検査薬を使って排卵日を特定して妊娠しました✨他にも男の子産み分けにいいとされることは全てしたつもりです。ですが…結果は女の子でした😂
産み分けって本当にあってないようなものだなぁと思いました💦
まだ確定してないのであれば、女の子授かれるといいですね😌✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり産み分けしてもどちらになるかはもう2分の1の確立になりますよね😢
    まさにないものねだりです😔😔
    確定ではないですが多分男の子だとは思いますが残りの少ない可能性信じて女の子だといいです😢😢

    • 1月30日