※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

エレクシールの化粧水と乳液のお試しを買って使ってみてるんですが、肌…

エレクシールの化粧水と乳液のお試しを買って使ってみてるんですが、肌が逆に乾燥しました。
お風呂直後や塗ってないとカサカサして粉も吹いてる感じだし乾燥でヒリヒリします😭
これは肌に合ってないって事なんですかね?
乾燥肌だけどそんなに保湿しなかったタイプで、極潤の化粧水パパッとくらいで済ませていたズボラタイプですが、歳も歳だし色々試してみようと目に付いたエレクシールのお試し購入しました。
年齢と自分に合う基礎化粧品に出会うのって難しいですね😭
何かオススメありますか?
年齢は31歳になります🙇🏻‍♀️

コメント

jpj

今妊娠初期でそもそもお肌が不安定というのもあるかもしれません😭私も妊娠中はいつもより更に乾燥肌になり冬だったのもありかなり塗りたくっていたのに全身ボロボロでした💦
乾燥性敏感肌に特化しているキュレルのエイジングラインとかおススメです!!

• ままり

ままり

確かにそうかもしれませんね!😲
    別にそこまで肌弱いタイプじゃないのに何で?ってくらい乾燥して、パックしても痛くて痛くて😭
    キュレルまた見てみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 1月30日
  • jpj

jpj

人生で初めて背中に大きな吹出物が出来たりもして本当に妊娠中の肌は悲しい程ボロボロでした😱顔もピリピリしたり💦
    是非オススメです!ドラッグストアとかで試せるところもあると思うので❣️元々乾燥性敏感肌で色んな化粧水乳液を試してやっと辿り着いたのでこれだけは手放せません、キュレルのエイジングラインは乳液はありませんので化粧水とクリームセットで使う事をオススメします。エイジングに以外でも通常ライン、美白ラインと色々あるので見てみてください🙆‍♀️

• 1月30日
mmm

エリクシール使ってます!28歳です。
ヒリヒリだと合ってないのかもですね😭💦
コスメデコルテの化粧水と乳液よかったですよ✨お試しでしか使ったことないのですが、めっちゃしっとりでした!!