※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
家事・料理

キャベツ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、白菜、豚肉、卵でなにか作れます…

キャベツ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、白菜、豚肉、卵でなにか作れますか?アイディアください!!
⚠️野菜炒め、生姜焼きとか以外でお願いします。

コメント

キャベツと卵の中華炒め、
白菜豚肉にんじんで八宝菜風
やみつきキャベツ
にんじんしりしり
じゃがバター

とかですかね?💭

二ムラさん妻

豚肉、玉ねぎ、人参、じゃがいもで肉じゃが。
キャベツでコールスロー。
白菜のおひたし。ゆかりがあればゆかり和え。
卵でかき玉汁とかどうでしょうか?

今ちょうどレシピみてたのですが、カレー鍋と材料がほぼ同じだなと思いました🍛🍲

リツカ

人参、白菜、玉ねぎ、豚肉で中華丼
キャベツと卵のスープ
じゃがバターとかどうでしょう?

昨日、洗ったじゃがいも切ってチンしてあったかいうちにバター+粉チーズ+乾燥バジルで和えたらめっちゃ美味しかったです😊
芋はレンジで、2口コンロならスープと中華丼同時に出来て時短ですよ笑

るりり

白菜かキャベツ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、豚肉でポトフかクリームシチュー、中華スープ、葉物なしで豚汁

白菜かキャベツ、じゃがいも(なくてもいい)、玉ねぎ、豚肉でグラタン

白菜かキャベツ、人参(なくてもいい)、玉ねぎ、豚肉(なくてもいい)、卵でオムレツかお好み焼き

あかねん

人参、じゃがいも、玉ねぎ、豚肉で肉じゃがか、カレーのルーやシチューのルーがあればカレーやシチュー
豚汁やポトフも作れますね

豚肉をキャベツで包んでロールキャベツ

人参、白菜、玉ねぎ、豚肉で中華風の丼

人参と卵で人参しりしり

とかですかね🤔