※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
雑談・つぶやき

今朝、Facebook見たら赤ちゃんが天から来てくれるみたいな動画があって…

カテここで合ってるかわからないですが...。
今朝、Facebook見たら赤ちゃんが天から来てくれるみたいな動画があって、号泣してしまいました(´;ω;`)
旦那も見たようで、泣きそうやったと言っていました。
見た方いらっしゃいますか?(*´`)
なんか、検査薬をして旦那と抱き合って喜んだ日のこと、その翌日から妊娠に対して不安だった日々。あんだけ辛かった悪阻の日々も過ぎつつ、胎動を感じている幸せ。それと隣り合わせにある、計り知れない程の不安と恐怖。
見ていて、涙が止まりませんでした(´・ ・`)
選んでもらえた嬉しさ。
私の期待の小ささ。
私が笑ったり、喜んだりする時は一緒に楽しんでくれてる。
私が不安に思ったり、悲しい時は一緒に不安になってるんだと思うと、なんだか奮い立たされるというか...
もっと律しないとと思いました。

コメント

みれー

私も多分同じ動画見ました!
あなたを選んできました みたいなやつですよね?
昨日の夜中、息子の夜泣きがおさまって寝たあとだったんで、布団の中で涙が止まりませんでした(´;ω;`)

  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    そうです!
    もぅ1度見たら「いのち」っていう動画なんですね。題名を忘れてしまっていて。笑
    あれ見て、なんだか涙がポロポロ出てきて、朝から号泣してました。
    共感してくれる方がいてよかったです!
    なんか誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました。笑

    • 2月7日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    あ、「私があなたを選びました」が題名ですかね。何回も見て、何回も泣いちゃいます。笑

    • 2月7日