※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

排卵日前後の酷い頭痛のときに、飲んでもいい鎮痛剤ありますか?手元に、ロキソニンはあります。

排卵日前後の酷い頭痛のときに、飲んでもいい鎮痛剤ありますか?

手元に、ロキソニンはあります。

コメント

にこなぎ

その時期はとくに薬などの問題はないと言われたのでわたしはロキソニン服用しています。わたしも頭痛持ちなので頭痛のつらさ本当にしんどいですよね…(T∀T;)

• えむのまま

えむのまま

頭痛、ほんと辛いですよね…
    今日は1日寝込んでました…
    明日から仕事なので、治ってくれるといいんですが~_~;

• 2月7日
ぷにまる

私も偏頭痛持ちですが、妊活中の時はロキソニンは飲まない方がいいと私は薬剤師さんに言われて我慢しました。
でも私の友人は妊娠に気づかずロキソニンを常習的に服用していたそうですが、妊娠して可愛い子供も出産しています。

• えむのまま

えむのまま

看護師さんに言われると、我慢しなきゃと思いますね。
    きっと大丈夫な方もいるけど、妊活してる時は、少しでも妊娠の妨げになることはしたくないですもんね。

• 2月7日
まーこ33

ロキソニンを内服する事で、その作用を利用して排卵日を少し遅らせる事が出来る、というような記事を過去に読んだ事がありますよ!妊娠初期でもロキソニンは催奇性はないようなので、私はロキソニンは気にせず飲んでいます( ´ ▽ ` )

• えむのまま

えむのまま

排卵日を遅らせることができるんですか?すごいですね。
    薬ってやはり自分勝手に飲むと怖いなと感じました。

• 2月8日