※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

ベビーカーの種類とメリットデメリット、色について教えてください。公式サイトや店舗での違いが分からないです。

ベビーカーについて。
コンビでベビーカーを購入する予定です!スゴカルシリーズにしようかな?と思うのですが、ただ、いろんなシリーズがあり、また見た目はどれも同じようにみえて、何が違うのかよくわかりません。皆さんが使っているベビーカーの種類と、メリットデメリットが知りたいです!あと、色もよけれが教えてください♪
公式サイトみて、店舗限定のものをみても何が違うのかさっぱり。😂

コメント

きなこ

収納の容量が違ったりしますよー!
私もコンビで、メチャカルとスゴカルで迷って見た目似てたのでめっちゃ調べて スゴカル4キャスエッグショック にしました!下の収納が少し大きく出し入れしやすい設計との事だったので!小回り効くし軽量です!
デメリットは
折りたたんだ時に自立しない
たまに少しの段差でもつまづきます
特に荷物たくさん積んでる時によくつまづいてる気がします。

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!結構コンビは段差に弱いって聞きます( ; ; )私もスゴカルシリーズにしようかと思っていたので参考になりました♪ありがとうございます!

• 1月30日
  • きなこ

きなこ

結構散歩されている方やショッピングモールで使われている方を見かけるのがとても多かったのもありますが😊
    いいベビーカーに出会えますように✨

• 1月31日

正直大して変わらないのに毎年新しいシリーズを出してるだけだと思います💦下の収納の容量が少しだけ変わったりとか、そのくらいです。
私はスゴカル4キャスエッグショック使ってます。決め手は軽さです!うちはエレベーターがないので、片手で運べることが条件でしたので。色は赤ホン限定のカーキにしました!今のところ不満に感じる点はないです!!

• さゆ

さゆ

なるほど…色とかによっても金額違かったりしますもんね💦スゴカル使われている方多いんですね♪すごかるは軽さが魅力的ですね\( ˆoˆ )/ありがとうございました!

• 1月30日