※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhmama
妊娠・出産

妊娠40週2日の経産婦です。痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。横になっていると痛みが強く感じます。

妊娠40週2日の経産婦です‼️明け方からこんな感じで痛みが来てるんですが前駆陣痛なんでしょうか。。。横になっているのですが痛みの波が来るとフゥーっとしないとだいぶ痛いような感じです💦💦

コメント

もしかしたら陣痛きてるかもしれないですね!病院に電話して見てください🙂
頑張って下さいね

• yhmama

yhmama

6分〜8分を行ったり来たりで😭💭病院に電話してみようかと思います!
    ありがとうございます🙏🏻

• 1月30日

私もこんな感じでしたが、本陣痛でした!
経産婦さんなので、病院に電話して指示を仰ぐ方がいいかもしれません🙆‍♀️
もう少しで赤ちゃんに会えそうですね😆💕

• yhmama

yhmama

予定日を超えてるっていうのと
    6〜8分程度で痛みが来るので
    どうなのかなってなってしまって💦💦

• 1月30日

退会ユーザー

私も2人目は予定日を過ぎてて、ゆらママさんと同じような状態になり悩みました💦
    ただ、2人目は産まれるまで本当に早かったので(2時間でした!)
    痛みが強くなって来ていたら電話が1番かと思います🙆‍♀️

• 1月30日
夏色☆

陣痛かと思います!

出産頑張ってください💕