※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

40週2日初産で、赤ちゃんが降りてこず、内診で硬いと言われ柔らかくする注射を打ち、前駆陣痛も不安。赤ちゃんは元気だが出てこず、血管が細く注射が痛い。

40週2日初産です。
まだ赤ちゃんが全然降りてきてなく1週間前の検診では昨日バルーン入れる予定だったので私も入院準備をしてドキドキしてましたが内診行ったら、まだまだ硬いねと言われレボスパという柔らかくする注射を打ってもらいました。私もそろそろかなぁと思ってたので少し落ち込みました😞前駆陣痛もちょこちょこ予定日前にきてたのに、こなくなってきたから尚更不安😞注射打ってからも特に体調に変わりなく赤ちゃんも元気に動いててうまれてくる気配なく😂明日もまた注射、、、血管が細いせいか昨日3回も注射やり直しされ微妙に痛かった、、笑赤ちゃんよ早く出ておいで〜〜😭😭

コメント

じゃむ

私も初産で予定日間近にして、子宮口が一切開いておらず赤ちゃんも降りてきていません😭💦
張ったりしてもなかなか本陣痛に繋がらないので、本当に産まれてくるのか不安ですよね、、、😭
注射何度もやり直しは辛い😂
でも!!!もうすぐ必ず会える我が子のことを思って、お互い乗り切りましょう😤💫

  • みき

    みき

    近くなって開いてない降りてきてない本陣痛に繋がらないと余計不安になりますよね😭私はマイペースな子なんだろうなぁって勝手に思って気紛らわせてました笑ここまできたら出てきてくれるまで頑張るしかないですね😊

    • 1月30日