※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊活

人工授精5回目でリセットし、ステップアップを検討中です。ARTレディースクリニックの体外授精料金や成功率について知りたいです。二人目不妊治療でのステップアップや妊娠経験を教えてください。

本日、人工授精5回目でリセットしました(;_;)
歳も若くないしこのまま続けてもダメな気がしてステップアップするか悩んでます。
三宮のARTレディースクリニックに通っていますが実際体外授精にかかる料金がどれくらいだったか知りたいです。
二人目不妊治療で皆さんはどれくらいでステップアップしてるのか教えていただきたいです。また体外授精して何回くらいで妊娠したかも教えていただきたいです。

コメント

のん

ありがとうございます✨🙆
大谷先生に出産報告したいです✨

領収証見直してみました🍀😌アンタゴニストで私は採卵までの注射は通いだと前半は約6500、後半は約16000でした(o・ω・o)
高刺激周期なら10万くらいはかかると考えておいたらいいと思います🙆
良い結果に繋がりますように❤️

• だるま

だるま

大谷先生が担当だったのですね!

ありがとうございます✨注射もお金かかりますよね(>_<)
    ステップアップして頑張ってみようと思います!
    とりあえずカウンセリングとか受けないと体外授精できないですよね(^^;?

• 1月30日
  • のん

のん

全くの初めてなら多分体外受精の説明会?みたいなの受けるように言われるんじゃないかな?🙄と。
    説明会も予約待ちありそうですね😅
    私は他院で1回体外受精していたので省略でしたよ🤩🎵

• 1月30日