※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

2人目を作ろうって2人できめてから4ヶ月。わたしは病院でタイミング法。…

2人目を作ろうって
2人できめてから4ヶ月。
わたしは病院でタイミング法。
旦那は大事な日に仲良ししてくれず
こたつで寝てたり。。
頻繁に仲良ししているならたまにはいいですが
2週間に1回だったりで
2人目ほしいとか、作ろうとか
上っ面でいってるよーにしか思えません、
自分ばかり常に悩んでいてバカみたいです。
夫婦関係だけがすべてぢゃないのはわかってます
でも、それで愛情って感じますよね?
2週間も構われず。たぶん自分で処理してるんでしょう。
だんだん冷めてきちゃいました。
一緒にいてもイライラしてしまって
1人になりたいって思っちゃいます。
子供がいるので、我慢しなくちゃいけないかな。って
思いながら夜な夜な暗い部屋で音楽を聴きながら
心をおちつかせています。
同じような方いますか?
わたしどーしたらいーですか。

コメント

ちょふ。Lv.22

私は妊娠してからですが仕事が忙しい時期と被ると2週間3週間程仲良ししてない時もありました(´・_・`)元々性欲がつよい旦那では無かったですが子どもが出来たからもう要らないのかなとか色気ないのかなとか色々悩みました(´・_・`)なので1度旦那に冗談交じりではなくちゃんと寂しいって伝えたら謝ってくれて休みの日とかに相手してくれるようになりました!確かに仲良ししてない時は旦那の些細な事に苛々してしまったりしてましたし2人目がほしいって2人で話してたなら余計苛々しちゃいますよね(´・_・`)
今日は大事な日やから!って言うとプレッシャーになってもアレなので もうちょっと仲良ししたいなってお話ししてみたらどうですかね?

  • なな

    なな

    何回かゆったんですよね(T . T)
    寂しい。みたいに。。
    なのに、また少しあくとこーなります(T . T)
    もーつかれてしまって(T . T)

    • 2月7日
  • ちょふ。Lv.22

    ちょふ。Lv.22

    何回もコッチから言うのも嫌ですもんね…(´・_・`)私は私がしたくなったら『嫁の相手も旦那の仕事やー!さぼるなー!』とか『その辺の男捕まえて相手してくれ言うとんちゃうんやで相手しろー!』とか『頼むべき人に頼んどんやで文句ないやろー!相手しろー!』って騒ぎ立てます(笑)私が必死に騒いでるのを見るのも楽しいらしく わざとお預けくらってる時もあったので1日しつこく騒いでみるのも手かもしれません( ˆωˆ )!笑 相手の機嫌を見ながらですが…

    • 2月7日
  • なな

    なな

    ちょっとそれやってみます❤️
    元気出てきました😭😭
    ありがとうございます♡

    • 2月7日
  • ちょふ。Lv.22

    ちょふ。Lv.22

    いえいえ!あまり暗くなり過ぎても義務感で相手されるのも嫌ですしポジティブでいきましょ( ˆωˆ )♡
    仲良くできるたら良いですね♪

    • 2月7日
  • なな

    なな

    ありがとうございます😭😭

    • 2月7日
ぴーちゃん

私は週2回くらいしてます。
それまでは週1とかだったんですが
産後私の方が性欲つよくなってしまったので
相手されなさすぎても寂しくなりますよね。

  • なな

    なな

    寂しくなります(T . T)どーしたらいいのかわからなくなります(T . T)

    • 2月7日
めたむー

はい!同じよーな感じです(´・_・`)
テッドさんはまだ大丈夫ですよ!うちの方がひどいです(´・_・`)
2週間どころか、1ヶ月とか普通になっちゃいましたよ(*_*)レスですね笑
ほんと自分だけバカみたいって思えます。
愛が欲しいですよね(´・_・`)子供にだけじゃなくて自分にもって…笑
それに二人目欲しいって気持ちがあるからなおさら。
どーすればいいんですかね。やっぱり素直に気持ち伝えないといけないんですかね。
ごめんなさい(*_*)逆に質問してしまって。
なにも役にたたなくてすいません(´・_・`)

  • なな

    なな

    同じ方がいてよかったです(T . T)
    日があくにつれて
    虚しくなりますよね(T . T)
    わかります!わたしにも愛がほしいです😂

    • 2月7日
  • めたむー

    めたむー

    そうそれ!虚しくなります!(;_;)
    二人目欲しい言ってるわりに、行動に移してもらえないのが余計腹立ってくるんですよね!(´・_・`)

    • 2月7日
  • なな

    なな

    まちがいないです!!
    なんなのってなります(T . T)

    • 2月7日
♡062105♡

同じです。
旦那と2人目作ろうって話して2ヵ月、
結局月に1回だけですよ~。
もともと月1で少し不満だったんですが
子ども欲しいと言う割には
殆ど誘われないし、
私ばっかりで凄く悲しくなります。
わざと旦那の横で寝てグスグス泣いてかまってもらってます(笑)
難しいですよね~。

  • なな

    なな

    本当おなじかんじですね。。
    なんか悲しくもなるし
    イライラもしませんか?
    それでかまってくれるなんて
    いい旦那さんぢゃないですか😂💓

    • 2月8日
みっきー!

私とは逆ですね笑
私は2人目欲しいけど仲良ししたくないです笑
普段子育てで疲れてるしそこまでしたら身体がもちません笑
でも2人目欲しいんですよね!笑
あなたが2人目欲しいっていって頑張ってるのはすごいと思います( ^ω^ )でも、男性は女性から行くとちょっと萎えちゃう可能性があるらしいですよ。
焦らなくても大丈夫だと思います。来るタイミングには来ますから🎵

  • なな

    なな

    そーなんですね😂😂
    はじめてききました(T . T)
    タイミングまちたいとおもいます(T . T)

    • 2月8日