※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートについて相談です。新しい回転式のチャイルドシートが欲しいですが、旦那が買ったものなので言いにくいです。写真付きで購入方法を教えてください。

皆さんに質問です!
どこのメーカーのチャイルドシート使ってますか?
お値段いくら位しました?
出来れば写真付きでお願いしたいです。
そして、どうしたら新しいチャイルドシート買って貰えますかね(T_T)
旦那に子供が生まれた時買ってもらったのですが……
そのチャイルドシートが気に食わないのか息子があまり乗りたがりません、乗る時はほぼ自分で起き上がり足がほとんど出てます笑
購入の時は色々ありバタバタして回転しないチャイルドシートを買いました(T_T)でも、今思うと回転式でしたら楽ですし欲しいです。
でも旦那が買ってくれたものなので中々言う事が出来ません…

もっと欲を言えば回転式で頭の上に日差しよけが付いてるのがいいです(T_T)

私が買ったのは写真乗せておきます。

コメント

りー

私はアップリカの回転式(3万円)使ってましたが体が大きくなったら使いづらいです。
この写真のものごく普通だし多分お子さんチャイルドシート自体が気に食わないんだと思います😅形に大差ないですしもう7ヶ月なのに日よけなんて必要あります?💦
チャイルドシートの形を変えるのでは無く大人しく乗ってもらえるように工夫する方が手っ取り早いかと😆おもちゃやお菓子など✨

  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    なんかすいません。
    7ヶ月で日差しよけいらないですよね
    コメントありがとうございます

    • 1月30日
とまと

アプリカのこれ使ってます!
回転するし、日差しよけついてます!
でもめちゃ高かったです😂😂

  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    これ、知り合いが使っていて良いと言ってましたが
    やはりいい値段すると言ってました😭

    でも子供を守れればいいかなって思います😭

    • 1月30日
A-mama

アプリカのクルリア使っています!
写真の一つ前の型ですが
ほぼ一緒です(^^)
ただお子様がチャイルドシートを
嫌がるならどれに変えても
嫌がるかもしれないですね😭
私なら勿体ないので1歳まで
今のを乗ってもらって
1歳からジュニアシートに変えますね💦

わたしも2人目ができることもあり
娘は1歳すぎからジュニアシートを買って
それに乗せています!

  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    変えても嫌がる可能性が大きいですよね😭
    勿体ないことを考えると、一切まで同じのを使い
    教えて貰ったように、その後ジュニアシートに
    変えた方がいいのかもしれませんね😭

    • 1月30日
ママリン

エールベベのクルット?だったかな、低価4万で3万6千円に安くなっているものを買いました。回転、日除け付きです。写真ないですみません💦
あかちゃん本舗で営業さんに、安全だとか使いやすいだとか、かなり良いこと言われてまんまとその気になり買いました。

正直回転使ってません笑
日除けなんてもっと使ってません笑
なんならうちの子達もチャイルドシート嫌がります!
もっと安いので、おさがりとかでもじゅうぶんじゃん!と思いました😭

  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    やはり、チャイルドシート嫌がりますよね😭
    もう嫌がられると運転がしづらくて、
    どんな対策してますか?

    • 1月30日
  • ママリン

    ママリン

    とりあえずオモチャで気を引かせてる間にもう力ずくで乗せちゃってます(T0T)💨うちの子は乗せて泣いてても動き出したら寝るのでそれまで泣かせっぱなしです。
    こればかりはどうしようもないですよね😭
    車にのったらチャイルドシートに乗らないといけないんだと覚えてくれるまで頑張りましょう~

    • 1月30日
  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    頑張るしかないですね😭

    教えて頂いてありがとうございます!
    頑張ってみます!

    • 1月30日
deleted user

うちそれ使ってます!
その上じゃないと寝てくれないほど気に入ってるようです!

  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    本当にですか?
    なにか下にひいてますか?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もひかないです!
    他のやつは泣いたりするので😓

    • 1月30日
  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    なるほど(T_T)
    羨ましいです(T_T)

    • 1月30日
やー

私は西松屋でこれ買いました!
まだ2ヶ月なので気に入ってるかどうかはよく分かりませんが、グズるよりも寝てくれることの方が多いです☺️
友達に絶対回転式が楽でいいよ!って言われていたので、360度回転出来るのにしました‼️
日除けはまだ使ったことありません。

  • やー

    やー

    一応三万以内で収まります!

    • 1月30日