※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

授乳中にプラセンタを飲んでいる方いらっしゃいますか(ーー;)?私は妊娠前…

授乳中にプラセンタを飲んでいる方いらっしゃいますか(ーー;)?
私は妊娠前にプラセンタ無しではいられないくらいプラセンタが大好きでした!初めの頃は何もないなぁと思っていましたが、続けるうちに毎年手荒れが酷かったのがなくなり、更には精神的にも落ち着いて、睡眠もしっかりとれるようになり、翌朝が全く違います。なにより睡眠具合が非常に優れていてびっくりしました。かなりのお気に入りです。

しかし妊娠を気に一旦中止しましたが、産後はやはり精神的にも体力的にも大変なので再度のみたいなと思っています。

以前は有名な産婦人科の先生が勧めるほどのプラセンタを飲んでいました。妊娠中授乳中でもなんの問題もないという事でしたが、薬事法が厳しくなってからは一旦医師に相談をという内容に変わっていました。

産院の先生は飲みたいなら飲んでいいよ〜でもサプリメントだし無理に飲まななくても…という感じでした。

ちなみに母乳です。皆様なら飲まれますか?
むしろ飲んでいる方はいらっしゃいますか?

コメント

わにママ

サプリでは無いですが、プラセンタ注射を定期的に打ってます。

母乳の出が良くなるらしく、母乳目的?と伝えると保険が効くのです。
なのでサプリも問題無いと思いますーー。

参考にならなければすみません(´・ω・`;)

• み

プラセンタの注射が大丈夫なら大丈夫そうですね♡

実際の効果の方はいかがですか(*^^*)?

• 2月7日
  • わにママ

わにママ

遅くなってごめんなさいーー

効果めっちゃありますよー!
    産後 偏頭痛も酷かったのも治ったし疲れも軽減されたし、母乳の出も良くなりました✨

• 2月10日
  • み

ほんとですか(*^^*)では早速今日から再開しようと思います♡ありがとうございます!

• 2月10日