※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

明日、名古屋の栄と名駅に用事があって、旦那と子どもと一緒に行くので…

明日、名古屋の栄と名駅に用事があって、旦那と子どもと一緒に行くのですが、その辺りでオススメのランチありますか?

あとランチとは別で子どもが動き回れる場所(公園、キッズスペースなど)はありますか?
子どもが動きたいさかりなので、ベビーカーに乗せてばかりも可哀想かなと思い…😅

コメント

チビリエ

ランチはちょっとわからないですが、栄の近くのロフトの6階にキッズステーションがあります!小さい子供たちが遊べるスペースですよー🤗お金もかからないし、パパさんもたまにいます!
私もよく行きます笑

• かこ

かこ

ロフトにあるんですね😳パッと思いつくのがボーネルンドしかなくて😇お金かからないのありがたいです🥺💗笑

• 1月29日
ユキ

栄のロフトにキッズステーションがありますよ!ロフト横には公園もあるので栄に行く際はよく利用します^^

• かこ

かこ

近くに公園もあるんですね😳調べて行ってみたいと思います😊!

• 1月29日
mihi

名駅でよく子連れランチしてましたが、わたしが行っていたのはゲートタワー2Fのグルグル(キッズメニュー・チェアあり)、ゲートタワー12Fの酢重dining(ランチはごはんとお味噌汁がおかわり自由なので食べわけがお得・キッズチェアあり)です!
どちらもベビーカーのままでも入れるし、預かってもくれますよ☺︎︎︎︎
栄だとパルコのOMKをリピしてたのですが去年の9月に閉店してしまったようで他のお店がわかりません( ;ᯅ; )

• mihi

mihi

キッズスペースは既出ですが栄のロフトに支援センターがあるのでそちらは無料で利用できます☺︎︎︎︎
    名駅は無料のキッズスペースはなく、遊ばせるとしたらボールネンドですかね(º∀。)

• 1月30日
  • かこ

かこ

ゲートタワー行く予定だったので、ランチのお店みてみます🥳!支援センターもあるんですね😳情報ありがとうございます❣️

• 1月30日
咲や

栄だとラシックの地下にパン屋さん(神戸屋キッチン)があり、シチューを頼むとパン食べ放題です
日曜日のお昼に行きましたが、そこまで混んでいなくて、ベビーカーや私みたいな子連れもいましたよ😁

遊び場はロフト以外だと、NHKの中に子供向けコーナーがあり、おかあさんといっしょを見ながら踊ったり、クックルンの衣装展示、ニュースキャスター体験出来ますよ
晴れていたらオアシス21の芝生とか噴水とかそんなに人いないので、子供が走り回っても迷惑にはなりません

• かこ

かこ

NHK行ったことないので気になります😳
    公園とか大好きな子なので行ってみようかなあ😊

• 1月30日