※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

37週に入り、胎動が低いところで感じるようになりました。赤ちゃんが下りてきているのか、出産までどのくらいかかるか知りたいです。帝王切開が10日後に決まっているので、早く産まれると困ります。

今日から37wに入りました🤰❤️
胎動が低いところ(アンダーヘアのあたり)で感じるようになったのですが、赤ちゃん下りてきてるのでしょうか?
この辺りで感じるようになった方、産まれるまでどのくらいの日数かかりましたか??

低置胎盤のため、帝王切開があと10日後に決まったので、その前に産まれそうになったら困るなあ、、と思ってドキドキです💨💨

コメント

じゃむ

わたしも37w入った頃からかなり低いところで胎動を感じますが、降りてきてると言われてません🙄💦
それから39wに入りましたが、まだ子宮口すら開いてないようです😂

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます😊
    低いところで感じてもすぐ産まれる訳ではないのですね😂✨

39wのもかにゃんさんも、いつ産まれるか、、どきどきで楽しみですね🥰❤️

• 1月30日
  • じゃむ

じゃむ

一概には言えないかもですが、おそらくすぐ産まれる訳ではなさそうです👀🌟

お互い出産、子育てがんばりましょう🥰💙

• 1月30日