※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

札幌駅、大通付近のランチ、カフェ、テイクアウトについて質問です😊近々…

札幌駅、大通付近のランチ、カフェ、テイクアウトについて質問です😊

近々所用があって街中に外出するので、余裕があったらランチかカフェでも行って少しだけ気分転換したいなと思っています。

大通か札幌駅付近で、抱っこ紐の赤ちゃんと2人でも行きやすいようなお店があったら教えていただきたいです!

また、力尽きてテイクアウトして帰ってくるかもしれないので、デパ地下のおすすめもあったらお聞きしたいです✨
結局いつもパンやサザエのおにぎりを買って帰ってきてしまうので…
何か他のおすすめがあったら是非教えてください!

よろしくお願いします☺️

コメント

あ

ステラエスタ大丸では、ベビーカーを無料で貸してくれますよ🐥♥️

私は今日ベビーカーを借りて、
ステラダイニングの[ととと]というお店でランチしてきました😌

ごはんはおかわり無料で、
千円程度でお野菜やお肉、魚など種類が沢山あって選べるセットメニューがありましたよっ!

授乳室も同じ階のすぐ近くにあるので安心です🙌

• まー

まー

ベビーカー借りちゃった方がやはり楽ですかね😅💦
    この時期、外はベビーカー厳しいし、中はやっぱりベビーカーが楽だし、動きづらいですよね😂
    ととと、見てみます!ありがとうございます!

• 1月30日