※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

生理が2週間遅れていて心配です。低い基礎体温でも妊娠した経験のある方、体温や状況を教えてください。

現在、生理が本日で予定日より2週間遅れになりました。
現在不妊治療をお休みしているのですがここまで遅れてるともしかして?!と思ってしまいまさ(笑)
しかし基礎体温が高い訳ではなく、、(;A;)
基礎体温が低くても妊娠してた人いますか?
もし居たらその時の体温も教えてほしいです!!!

コメント

みーこ

基礎体温とか気にしたことない私が言うのもなんですが、2週間遅れてるなら早く検査しましょー!
期待も込めて(*ゝω・*)

  • まひ

    まひ

    コメントありがとうございます♥︎
    検査薬したいー!って気持ちもあるんですが、先月が結局12日遅れで生理が来たのでがっくしなりたくない(;A;)って気持ちがありビビってます(笑)

    • 1月29日
  • みーこ

    みーこ


    私はしっかり来るタイプだったのに産後乱れまくって、2ヶ月来ないとかあります笑
    毎回ドキドキ検査薬して、真っ白で...って感じです( ;`Д´)
    二人目は予定していなく避妊してるのでできたら奇跡ということで毎回ドキドキなんですけどね(´Д`)

    もし妊娠していたら、もう2週間過ぎてるわけだし病院など早い方がいいですから、検査薬しましょ!
    私もドキドキしてます笑

    • 1月29日
  • まひ

    まひ

    2ヶ月も遅れてたら、妊娠してるぞ!って自信を持って思ってしまいそう😖

    そうですよね〜そうなんですよね〜😭
    でも初期症状があるわけでもなく、元気いっぱいなので妊娠してたら嬉しい!反面、妊娠してないんだろうな〜とか思ってしまいます💦😱
    でも検査薬したほうがスッッッキリしますよね!

    • 1月29日