※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

桑原産婦人科で逆子の場合、帝王切開になるか、産業医大学になるか、他院は選べるかどうか知りたいです。

福岡県中間市の桑原産婦人科にかかられた方にお聞きしたいのですが、逆子の場合帝王切開なりますよね。
その場合、産業医大学になるのでしょうか?他の産院とか希望出来ないのでしょうか?

コメント

みーたん

私の場合、帝王切開ではなく緊急で転院しただけですが産業医大か年金病院かと言われました。言ったら他の産院も大丈夫じゃないでしょうか??

• りん

りん

ありがとうございます!

• 1月30日
きのまま

私も桑原産婦人科にかかっていましたが2人目が逆子だったので
産業医大学か九州病院かの
どちらかを選ぶかたちでした。

• りん

りん

やっぱりそうなんですかね😢ありがとうございます!

• 1月30日
みいかんママ

上の子の時に里帰りで桑原に行ってました

私は高齢妊婦だったので、そのことが心配だと伝えたら何かあれば産業医大か九州病院に搬送しますとは言われました

• りん

りん

ありがとうございます!

• 1月30日
may

今回の妊娠で母子手帳もらうまで桑原でした。
上の子で帝王切開したので、母子手帳もらった段階で産医大に転院となりました。
知り合いも桑原に行っていましたが、8ヶ月頃逆子と言われ、なおらなければ産医大か九州病院へと言われたそうです

• りん

りん

ありがとうございます!
    そうなんですね・・・ 他の産院で良いような気がしますけど、そうではないんですね😢

• 1月30日