※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
妊活

ラッキーテストを使っている方へ。排卵日予定日付近に反応線が出てきたが、今日は真っ白になりました。強陽性までならず、こうなることはあるでしょうか。

ラッキーテストを使ってる方、ご指導お願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
排卵日予定日付近はうっすらと反応線が出てきたのですが、今日、反応線が真っ白に…強陽性までもならずこうなってしまう事ってあるんでしょうか…

コメント

ママリ

無排卵の場合はそうなることがあるようです😖ちゃんと病院で調べたわけではないので確実ではないですが、私もありました😰

• りんごママ

りんごママ

そうなんですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    うっすらと出ていたのはなんだったんですかね…

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

通常排卵時以外もうっすらとは反応しますよ😊
    常に少しずつホルモンは出ていて、排卵時にそのホルモンが急上昇して検査薬が濃くなる(陽性〜強陽性)タイミングを経過観察するのが排卵検査薬だと思います😖💦

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

薄い濃いは人それぞれホルモンの量が異なるので、薄っすら反応し続ける方もいれば、排卵時以外あまり色づかない方もいるので決めつけはできないのですが😔💦
    それか排卵日がずれて、排卵前という可能性もあります😖

• 1月29日
  • りんごママ

りんごママ

詳しくありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今日は真っ白になってしまったので、明日また一応やってみます。。

どちらにせよ、薄い反応のみならば「排卵」とは言えないですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

基準線よりも薄かったらまだ排卵していないのかなと思います😖
    私ので良かったら参考にしてください💦あまりきれいなものではないので後で削除させてください😖

• 1月29日
  • りんごママ

りんごママ

なんてお優しいのですか…ありがとうございます💦
    とても綺麗に出てますね!
    もう少し待ってみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    本当にありがとうございました!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです💦
    私も検査薬選びから使い方うんぬんまでママリでたくさんお世話になった身です😊⭐️
    私も濃くなる2日前くらいにすごく薄くなったことがあるので、同じような感じだといいのですが☺️
    グッドアンサーまでありがとうございます💦
    いい方向に向かいますように❣️

• 1月29日
  • りんごママ

りんごママ

そうなんですか?!
    改めてまだ希望もてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ありがとうございます!

• 1月29日