※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

明日の予防接種、前開きロンパースでいくけど、長袖ボディ肌着だとやりにくいでしょうか?半袖は寒いかなと思っています。

明日久々に予防接種があります。
上は前開きロンパースで行こうと思うのですが、肌着は長袖ボディ肌着(前開きではない) だと接種の時にやりにくいでしょうか?半袖だと寒いかなと思い(^^;

コメント

ちゃー

遠山の金さんみたいに腕を出せるので大丈夫ではないでしょうか笑

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!想像して吹き出してしまいました(笑)

• 1月30日
まるち

私は前開きロンパースに半袖の肌着を着せてます。注射のまえに、聴診器も当てたりするので、前開きじゃないと面倒かなと。病院内は結構暖かくしてくれてるので、肌着は半袖でもいけると思います。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!確かに聴診器あててますね!たしかに病院の中は暖かいかな?半袖でも大丈夫かもですね!

• 1月30日