※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

生理後、仲良しして5日目に乳首が敏感に。妊娠心配。排卵後2週間は安心。

乳首が痛い!!!!!!!!!とゆうより敏感。

生理終わって次の日くらいに仲良しして、排卵日から2日前にして。排卵日から今で5日目です。 いつもだと排卵日の日から胸が張って痛くなるのに胸が張らない。の代わりに乳首が敏感になっていたいってゆーんかな。よくわからない感覚で。

さすがにこんな早く妊娠はないか!!最低でも排卵日から着床に2週間かかりますもんね。。。???え?

ぶんわかりずらくてすみません。

コメント

めも

早ければ7日程で着床するようですが、症状としては早いかもしれないですね(^_^;)
いやでも素敵な結果の予兆かもしれませんよ♥

あさみん

検査薬で妊娠が判明して、初診を来週に控えている者です☺️
私は排卵日前後で乳首が痛く、乳首が痛い日のいずれかの日で排卵しているって感じです💡
そして、生理前に近づくと胸の脇の下側が痛み始めます。
ちなみに、妊娠した今周期の基礎体温表です💡
14日から17日が乳首痛。おりものの変化から、おそらく15日から16日にかけて排卵。
37度まで上がった22日から胸の痛み出現。現在も続いています☺️

人それぞれだとは思いますが、ご参考まで✨ちなみに、表の排卵日マークと生理日マークは全然あてになりませんでした(笑)

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私はいつも生理予定日の1週間前に乳首痛があったのですが今回は排卵後5目くらいからずっと乳首痛がありました!変だなと思ったら妊娠していました!

• さ

その妊娠発覚はいつ検査薬されましたか??????

• 1月30日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

生理予定日の1週間前で陽性反応がうっすらありました!

• 1月30日
  • さ

検査薬は何つかいました?!質問多くてすみませんです。

• 1月30日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

外国のやつで早期検査薬でした!
    写真ではこんなかんじで出ました!

• 1月30日
  • さ

丁寧にありがとうございます!!!

• 1月30日