※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷ
子育て・グッズ

相模原市周辺でおむつやBFを購入する際、他におすすめの店舗はありますか?現在はイオンの半額ワゴンセールやドンキでセール時に購入しています。

相模原市周辺の方
今さらですがおむつやBFはどこで買っていますか?
(Amazonや楽天以外で教えてもらえると…!)

うちは、BFはイオンの半額ワゴンセール(不定期)、おむつはドンキでセールの時に買っていますが、他に安いところ無いかなーと思いまして🤔

コメント

おぃおぃ

BFは、イオンか西松屋で安くなってる時に買ったりOKで買ったり、、、
オムツはコストコで安くなってる時に買ってます‼︎

• ぱぴぷ

ぱぴぷ

コストコ!会員なんですね、うらやましい😆

• 1月31日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

興味本位で入会しました‼︎
    でも、1年以内で退会すれば年会費返してもらえますよ‼︎

• 1月31日
まめ

BF アカチャンホンポ、トイザらスなどでまとめ買い割引利用してました!

オムツ アカチャンホンポでポイント5倍?の日などにまとめて買ってます

薬局やドンキなどは行った時に通常より安ければ購入してます!

• ぱぴぷ

ぱぴぷ

やっぱまとめ買い割が狙い目ですかね〜🤔薬局も安い時は安いですよね!

• 1月31日
\(^^)/

ドンキーでベービーフード安くなってる時にまとめてかってます!
オムツは種類によりますが
アカチャンホンポ、カインズホームで
かってます!

• ぱぴぷ

ぱぴぷ

カインズで買ったことなかったです!今度見てみます☺️

• 1月31日
あゆ

ベビーフードはOKか安売りしてる日のクリエイト

おむつは基本アカチャンホンポ、あとはクリエイト、カインズです😊

• ぱぴぷ

ぱぴぷ

クリエイト安いんですね!チェックしてみます😆

• 1月31日