※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

携帯を開くたび、LINE中、カメラ起動中にもAmazonの商品広告やアプリの…

携帯を開くたび、LINE中、カメラ起動中にもAmazonの商品広告やアプリの広告が頻繁に出でくるようになりました。なにが原因か分かりません。5分おきくらいに出できてはcloseや右上の×印で閉じて…っていうのがイライラします(>_<)
出て来なくする方法ってありますか?
Google広告?みたいです。

コメント

ジョン🐕

携帯がアンドロイドじゃないので、ちゃんと確認出来ないですが、ブロックしても無理ですかね?

• あおい

あおい

回答ありがとうございます!
    ブロックしてもダメなんですよ…(>_<)

• 1月29日
✩sea✩

以前、母のスマホ(Xperia)で同じような事象が起きて、ドコモに電話したら、変なアプリをダウンロードした事によってそうなっていたらしいです💦
その時には、母が遠隔操作サポート?みたいなのに入っていたので、ドコモの人と電話しながら母のスマホにダウンロードしてある変なアプリを確認してもらって、何個かアプリ削除したら、直りました!

• あおい

あおい

回答ありがとうございます!遠隔操作サポートいいですね(>_<)とくに変なアプリをダウンロードした覚えがなくて…。どのアプリを削除していいのか分かりません💦

• 1月29日