※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかお
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がバンボをかじった可能性あり。削れた箇所があるが、元からかも。機嫌は良好。心配でしょうか?

生後9ヶ月の娘がいます。もしかしたらバンボを少し食べてしまったかもしれません💦
塗料が削れただけなような気もしますが大丈夫でしょうか?

写真がわかりづらくてすみません💦
義姉からおさがりでいただいたため、他にも削れている箇所があるので、元からこうなっていた可能性もありますが、娘がかじっていました。
娘は下の歯が2本はえています。
機嫌はいいです。
よろしくお願いします。

コメント

るん

下の歯だけでは噛みきれないとは
思いますけどね😱

• かかお

かかお

そうですよね💦
    塗料が削れただけですかね😥
    ありがとうございます!

• 1月29日
kirimaru

仮に食べていてもうんちと一緒に出てくるかもしれないので数日間はうんちをよく確認てもいいかもですね!ボタン電池とかじゃない限り、病院いっても経過観察と言われて終わりそうですし。うちは今日テレビのリモコンが落ちて蓋がはずれて単3電池が飛び出してて焦りました。リモコン全てに裏側からテープで止めて、落ちても開かないようにしました。
同じ9ヶ月さんですね!目が離せないですが色々要チェックですね(>_<)

• かかお

かかお

そうなんですよね💦レントゲンとかにもうつらないですしね😥
    うんち観察したいと思います!
    電池飛び出してたんですか!それは怖いですね💦
    同じですね!うちも色々チェックして安全対策したいと思います😊
    ありがとうございました!

• 1月30日