※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
家族・旦那

2歳の男の子がいる家庭に、内祝いのお返しをしたいのですが、何がいいか…

いつもお世話なってます。

2歳の男の子がいる家庭に、内祝いのお返しをしたいのですが、何がいいか迷っています。
その子は卵アレルギーの為、食べられる物は限られてしまいます。

なにかオススメの食べ物、品物はありますか?

仮に、卵アレルギーの人でも、食べられるオススメの物があれば、教えて頂きたいです。
予算は5000円程で考えています。

コメント

安田

卵アレルギーの子供がいますが、まだ甘いものは食べさせてないので
大人向けに美味しいもの貰うと嬉しいですよー(*´ェ`*)

choco

お子さんのことは考えずに
大人に対してでいいと思います!

ほげ

ゼリーはわりと無難ですかね?千疋屋とかなら5000円であると思いますよ(о´∀`о)