※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

姪っ子と同じ空間で1日過ごし、姪っ子が熱を出し、インフルエンザだと分…

姪っ子と同じ空間で1日過ごし、姪っ子が熱を出し、インフルエンザだと分かりました😰わたしもその後咳が出てきて喉が痛くなり鼻水も出てきて...怪しいです。。熱が出ればそのまま受診しようと思いますが、予防接種しているのでこのまま熱が出なかったり微熱が続いてそのまま下がる事もあり得ますかね😂そのどちらの場合も受診が必要なのか、それとも熱が続かない限り受診しないで薬も飲まなかったよ!という方がいれば教えて欲しいです💦!わざわざインフル菌があふれている病院に行くのもなあと...😱

コメント

deleted user

私なら高熱が出ないならインフルと確定したわけではないので、麻黄湯とか市販でも買える漢方を買って乗り切ります💦
インフルやノロも流行ってますし、病院怖いです😱