※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お金・保険

引き出し整理中に発見した定期貯金が22万円。ハワイ旅行資金に使うため内緒にすることに。解約手続きを検討中です。

家族に内緒😘
棚ボタだと思いたい🥰
この間自分の引き出しを整理していたところ、旧姓から結婚後の苗字に変更手続き済みの郵便局の定期貯金、が発見されました。
どうやら一番最後に何かしらの支払い系の手続きをしたのは平成17年⁉︎
多分親が貯めておいてくれたもの⁈

なにがどうなっているのやら、とお年玉付き年賀はがきの切手交換ついでに確認。

すると、もう解約しないと無駄になってしまう危うい定期貯金だったことが判明💦

『金利付きで22万、解約しますねー🤗』
えっ⁈えっ⁈22万⁉︎
旦那抜きで6月に両親、弟夫婦、私&子供達でハワイに行く予定のある私、には棚ぼた&お小遣いだぁ😭
家族には内緒にしようっと(笑)

コメント

deleted user

最高ですね💓
ハワイ思いっきり楽しんできてください🌟

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    ほんと、急に神様が降りてきた感じです(笑)

    • 1月29日
ゆんちゃんママ

わー👏よかったですね❤
今CMでもしてますよね!!
郵政民営化前の通帳持ってる方は早めの手続きを!って😭⚠️
危なかったですね!ハワイ楽しんで来てください☺️❤