※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
雑談・つぶやき

大東建託の建物に住まれてて、クレジットカードでお支払いされてる方い…

大東建託の建物に住まれてて、クレジットカードでお支払いされてる方いらっしゃいますか?
カード払いにするには、連帯保証人不要プランに入らないといけないですよね?
これは、契約時の敷金礼金ゼロなので最初に15000円払って、毎月家賃の2%か5%を払って下さいということですよね?
これは、住んでる以上毎月ずっと払うんなら、最初に敷金礼金払ったほうが安いと思うのですが…
退去するときに、敷金は返ってくるから損はしないということですか??😣

コメント

ぺこ

退去しましたが、11月まで住んでました!変わってたらごめんなさい!
特にカード払いでも連帯保証人プランには入って無かったし、クリーニング費用でいくらか払って、後は特に払ってないです!

• パール

パール

11月とはつい最近ですね✨
    なんかですね、カード払いの条件になってるんですよね…
    入らなくていいならそのほうがいいです😵
    ありがとうございます(;_;)/~~~

• 1月29日