※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

怠さや症状があり、妊娠検査で陽性反応。微熱や倦怠感、節々の痛みがあり、つわりかインフルか不安。旦那が帰るまで受診が必要か相談。内科か産婦人科に行くべきでしょう。

今日の朝、めちゃくちゃ怠くて生理1日前ですが検査薬をフライング。
陽性反応でした(^^)

しかし朝から微熱が続き、ひどい倦怠感。
腰回りが重く、ずっと横になっています💦
横になっても節々が痛いので同じ体勢ではいられません。
吐き気もあるので多分つわりかな?とは思うのですが、1人目の時では味わったことのない節々の痛み…もしかしてインフル?
と怖くなっています(´・ω・`;)
昨日まで普通だったのに今日いきなりこんな状態になりました。

娘のごはんもしっかり用意できず、早く旦那が帰ってこないかと待っています。
旦那が17時頃に帰ってくるのですが、病院を受診した方が良いのでしょうか?

受診をするなら内科?産婦人科?
アドバイスお願いします💦

コメント

ルー☆

もしインフルで産婦人科に行くと他の妊婦さんにうつる可能性があるので内科の方がいいです❗️
発熱から12時間、出来れば24時間たたないと正確な検査結果が出ませんので高熱が出てないのならば明日の受診の方が確実かと思います。

• ☆

お返事ありがとうございます!
    内科に連れてきてもらいました💦
    診察してもらおうと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日