※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
ココロ・悩み

元カレが元職場に現れ、ストーカーのような行動をしていることで不安を感じています。周囲には言えず、吐き出したい気持ちです。

質問ではないのですが…愚痴です。
どうか批判は御遠慮ください。
以前スポーツ施設で働いていました。退職したのは3年前です。その元職場に私の元カレが見学に来たそうです。私の知り合いだと言ったそうで、その元カレと顔を合したことのあるまだ在職中の私の先輩が連絡してきてくれました。

元カレは典型的なヤンキーでした。喧嘩っ早くそしてかなり束縛する。手を出されたこともありました。そんな男と付き合った私が本当にバカで情けないです。私にとっては消し去りたい黒歴史でしかないです。覚えてる限りでは、別れてから1年以内に2回ほど連絡あり。(別れたのは約10年前くらい)無視しました。自分で言いたくありませんが私に未練があったようです。別れてから3年ほどしてFacebook通じて連絡。その時は「元気ー?迷惑やったらごめんなー!!」的な感じでした。無視しました。そして今日です。

明日からしばらくお試しで通うそうです。元職場と私の住んでるアパートは車で5分ほどの距離。生活圏内にあいつが居るなんて。本当にキモくて仕方ありません。100歩譲って運動したいからと施設見学、入会するのは仕方ないにせよ私の名前出すか普通?!!考えすぎかもしれませんがストーカーの域なのかなと思ってしまってとにかくキモイ怖い。元職場で私のことベラベラ喋って私の評価下がるのはもう仕方ないと思ってます。でもとにかく関わりたくない。私は結婚してもう二児の母です。どういうつもりなのかわかりませんがものすごく怖いです。不安でたまりません。誰にも言えずここに吐き出させてもらいました。読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

ストーカー気質のある方なんでしょうか…。
子供さんもいらっしゃるのに怖いですね…💦
外に出るときはマスクなど変装した方がいいかもしれませんね😰

• なちょ

なちょ

本当に怖いです。変装した方がよさそうですね。別れた後の連絡もそんな頻繁じゃなかったし、最後にFacebook通じてメッセージ送ってきたのが7年前。まさかまだ関わろうとしてくるとは。もう吐き気してきました。在職中の先輩が何か変な動きしてたら連絡してきてくれると思うのですが怖いです。自分のしたことなので、あんなやつと付き合ってたと知られるだけならまだ耐えられますが、問題起こして元職場に迷惑かけられたら本当に申し訳ない。そして子供や夫が心配です。夫に近いうちに正直に話そうと思います。ありがとうございました。

• 1月29日

怖いですね💦💦
元カレさんは近くに住んでること、結婚してお子さんがいることは知ってるんですか?元職場の方、他になちょさんを知ってる方に、絶対言わないようお願いしましょう!!

• なちょ

なちょ

私の実家もアパートも職場も同じ町内なので住んでいる可能性があるとは知ってたと思います。職場辞めてるかどうかは知らなかったとは思いますが…本当に退職しててよかったです。

Facebookのメッセージが届いてたのは結婚前でしたが、結婚してからずっとプロフ画像結婚式のにしてたのでそれを見てたら知ってると思いますが…Facebookは友達以外見えないようにしてますし、子供の写真載せたことないです。逆に関わりたくないから結婚したこと知って欲しくて結婚式した5年前くらいの写真なのにずーっとそのままにしてました。Instagramでは接触してきたことないです。

とりあえず先輩に迷惑行為するような要注意人物だと上司に伝えた方がいいと話します。そして自分のこと聞かれても言わないようにして欲しいとは伝えます😭ストーカーのつもりなかったとしても、関わろうとしてくることがおかしいですよね?!!本当に何もありませんように…

• 1月29日