※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

妊娠超初期の体温変化について質問があります。昨日微熱があったが、今日は下がっていて不安です。生理予定日前でフライング検査を迷っています。

妊娠超初期は、ずっと体温高いですか?
基礎体温ではなく普通の体温です!
昨日は37.5度の微熱があったのですが、
今日は36.4度でした。

測る時間は違いましたが、36.4度まで下がっていたので、妊娠していないのかな?と思って気になってます。

生理予定日3日か2日前ですがフライングしようか迷います😣💦

コメント

yu

私は基礎体温だけ高かったです!
基礎体温は36.9〜37.3くらいの間をいったりきたりという感じだったのですが、日中普通に36.5とかでした😅1人目は基礎体温は測っていなかったのですが、妊娠超初期は日中でも常に微熱があって体ポカポカしていたのですが、2人目の時は日中の体温低いし妊娠してないなーと思っていたら妊娠していました!でも基礎体温は高かったのでまさか?と思って検査薬をしたら妊娠していました☺️

• ぺいた

ぺいた

そうだったんですね!
    この基礎体温的にどうですかね?
    昨日下がってこのまま下がるかと思いきや、今日少しだけですが上がりました🤔
    モヤモヤが嫌なのでフライングしたい、、、笑笑

• 1月29日