※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

初めてベビーカーで長居公園へお散歩とお買い物に行った。スーパーの中…

初めてベビーカーで長居公園へお散歩とお買い物に行った。
スーパーの中って、ベビーカーはなかなか大変💦
うまく行きたい方向に行けなかったり、買い物してると人に迷惑かかりそうになっちゃいました。
子供は抱っこひもと違うベビーカーでご満悦でキョロキョロ外を見てました。そのうちにベビーカーの中で熟睡。
これから少しずつ公園にベビーカーでお散歩しよう。

コメント

sooooooo

最初の頃はベビーカー大変ですよね😢
うちの子は乗せても泣く事が多かったので抱っこ紐で移動する事が多かったです💜

  • まゆ

    まゆ

    抱っこひもだと肩が凝って凝って💦

    • 1月29日