※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

津島市の真野産婦人科に通われている方、院長先生の診察が良いとの情報がありますが、他の先生の評判はどうでしょうか?

愛知県津島市の真野産婦人科に通われてる方みえますか?
どの先生の診察が良いとかはありますか?
よく院長先生がしっかり診てくれると
聞いたこともあり気になります。
他の先生はどうでしょうか?

コメント

しゅしゅ

仕事しながらなので、曜日は固定せず通ってます(>_<)
院長は人気のようで予約がいつでもいっぱいですね!金曜日の女性医師も人気のようで、時間が若干おすこともありますがサバサバしていて私は好きです。質問にも丁寧に答えてくれます!私が一番話しやすいのは木曜日の木下先生ですね。木曜日は何故かいつも空いていて(笑)、しっかりじっくり診てくださるし、いろんなお願いにも対応していただいてます(^^)

• レモン🍋

レモン🍋

詳しくありがとうございます😄
    やっぱり院長先生は人気なのですね!
    他院から移動する予定で、一回目は木曜日に行こうと考えていたのでしっかりじっくり診てくれるなら安心します😊素っ気なくて怖い先生居たらどうしよう、、と心配してました😂
    2回目以降も院長先生など診てもらいたいです!

• 1月29日
m

院長先生に診てもらってます☺️
エコーもしっかり見てくれるし、説明も丁寧だし、ゆるくてユニークな方ですよ✨

木曜日午前中の先生は、私的にイケメンで恥ずかしいです!笑
火曜日の女医は、冷たい感じで合わなかったです💦

• レモン🍋

レモン🍋

やっぱり院長先生人気なのですね!!
    初診は都合で木曜日しか行けずその次は院長先生に診てもらいます✨
    木曜日の先生はイケメンなんですね😂💦私も恥ずかしくて緊張しそうですが優しくてしっかり診てくれたら嬉しいです😭
    女医さんは控えて行こうかな💦

• 2月5日