※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

娘が布団を顔にかけて笑っていたが、今は元気そう。心配ですか?

先程ちょっと2、3分目を離してる隙に、1回ぐらいはなにかしゃべってそのあとはなにもしゃべってなくて、様子を見に行くと近くにあった布団が顔の上に乗っていて、急いで布団をとると娘は笑っていました。今も機嫌は良さそうです。大丈夫ですかね?😭

コメント

まま

うちも夜中よく布団が顔にかぶさってます!バッて布団めくると顔がポッと赤くなっててニヤニヤしてますが、、、親としては一瞬、青ざめますよね😰ご機嫌なら問題ないと思いますよ♪

• くま

くま

初めてのことだったのでびっくりしました😵布団も斜め上ぐらいにあったのでまさか顔に持ってこれるとは。。😵ほんと一瞬青ざめました💦

• 1月29日
ぺぺ

機嫌が良いなら大丈夫ですよ!
血の気がひきますよね😂

• くま

くま

ありがとうございます😭
    怖かったです💦💦

• 1月29日
べき

ご機嫌で元気そうなら大丈夫ですよ!

うちの子なんて最近自分でお腹辺りにかけたブランケット引っ張りあげて顔にかけて遊んでます…💦
舐めて濡れて張り付いたら…と気が気じゃないのに、剥がすとにへらっと笑ってます😂

• くま

くま

よかったです😭✨✨
    下から顔に持ってくるんですね😳親は気が気ぢゃないのに、子供は遊んでるつもりなんでしょうね😭

• 1月29日