※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイママチャン
妊活

高温期10日目で腰痛とお腹の痛みがあり、生理前と妊娠初期症状の違いが気になります。1人出産経験があり、記憶が曖昧です。

高温期10日目です。
腰痛がひどく、お腹もキリキリ痛み出し、リセット近いかなぁとへこんでます😵
生理前と妊娠初期症状の違いってありましたか?
1人出産シていますが、あまり記憶になくて…💦

コメント

マイク(*^^*)

症状は人それぞれあると思います‼
私の場合は妊娠初期症状として頭痛と子宮の痛みと股関節痛がありましたよ🙌✨

• ユイママチャン

ユイママチャン

生理前との違いはありましたか?

• 2月7日
マイク(*^^*)

ありました!
私は、生理前にこれらの症状はなかったんですがいつもと違うなと思ってたら妊娠してました‼

yuzumomo

私は妊娠を避妊せず妊娠まで5回生理が来ましたが、妊娠してるんじゃ‥!と意識してしまっている時の方が少し気持ち悪かったり熱があって重だるい感じがしました。
実際妊娠していたと分かった月は生理予定日より前から普通に、来るんだろうなあ、生理という感じのお腹の痛み、微熱でした。唯一いつもと違うなあと思ったのは着床出血?生理予定日付近にピンクのおりものが一度だけでてそれ以来、生理が来なかったのと冬だったんですが異常に脇にだけ汗をかいてました。笑
身体は暑くなく、汗なんか全然かいてなかっても脇だけびちょびちょでした。笑
なかなか私みたいな初期症状の方はいないかもですね💦笑

• ユイママチャン

ユイママチャン

同じような症状でるみたいですけど、ちょっとでも期待持ちたくて…😃
    これくらいの時期になると、どうしても意識しちゃいます😅
    血を見るまでは、諦めずに待ってます。

• 2月7日

私も今日で高温期10日目で9日目の昨日お腹がキリキリしてたのと腰が痛く生理前かとも思いましたがダメ元でフライングしたら陽性でました!
なので可能性あると思います( ¨̮ )

• ユイママチャン

ユイママチャン

おめでとうございます😆
    今日で高温期11日目です。
    フライングこわいので、もうしばらく我慢してみます。
    期待、膨らみました💖

• 2月8日