※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu✨
お出かけ

福山市で、1歳10ヶ月の子供とランチできるお店知ってる方いますか?子供…

福山市で、1歳10ヶ月の子供とランチできるお店知ってる方いますか?子供メニューがあるお店でオススメとかありましたら回答ください😌

コメント

ママ

1歳10ヶ月だと座敷があるとこはだいたいいけると思います。
私はよくベビーフェイスに行きます。

• yu✨

yu✨

ありがとうございます😌
    ベビーフェイス、チェックしてみます🙂

• 1月29日
み

南手城のソネトモは2階が座敷で滑り台とかおもちゃ、手本、バンボ、子供椅子とかがあります。キッズプレートもあります!予約した方が確実にキッズスペース使えます!

水呑のカフェボヌーもハイチェアーや机に付けるタイプの椅子もあります!キッズプレートもありますよ!

蔵王のワールドビッフェも座敷とか子ども椅子ありますね。DVDがかかってるスペースもあります。

ガストもキッズプレートたくさんありますね!アプリにクーポンがあるのでキッズプレートは299円とかでたべられます!

• yu✨

yu✨

南手城のソネトモは、初耳です😳
    滑り台ある所、珍しいですね✨

たくさんの情報ありがとうございます😊
    ぜひ、行ってみようと思います😊✨

• 1月30日
たまり

福山に住んでないので、ゆかちさんの住んでるところから距離が分かりませんが、フジグラン神辺の敷地内にある、リトファンイタリアーノというピザ食べ放題ができるお店に、子連れでよく行ってました!
お座敷はないですが、子供用の椅子(机につけるタイプから普通のイスタイプ)や、子供用の食器を貸してくれます^ ^
ピザ食べ放題にすれば、惣菜系も食べ放題に入るので、お子様がある程度離乳食が終わってるなら食べられるものもあると思いますよ〜!あと、食べ放題はパスタも一品選べるので、我が家の長男は麺類好きだから、和風系のパスタ選んで取り分けてました。
ピザは出来立てのを、店員さんが各テーブルに持ってきてくれて、1ピースずついろんな種類食べられます😄
ピザも食べ放題だけでなく、単品注文もできますよ!

• yu✨

yu✨

フジグランは、たまに行ったりします。
    リトファンイタリアーノ聞いた事あります。
    もう離乳食は卒業してますのでほぼ食べれそうですね😊

チェックしてみます!
    ご丁寧に、ありがとうございます😌

• 1月29日
まぢゅ

曙町(川口町?)の辺にあるココロニカフェはどうですか!?
個室もあるし、子どもが小さい時によく利用してました🎵

• yu✨

yu✨

ココロニカフェ、聞いたことありますがまだ行ったことないです。

個室は、予約とかいるんですか?

• 1月29日
  • まぢゅ

まぢゅ

すみません、返信にせず下に書き込みしてしまいました😃💦

• 1月29日
まぢゅ

空いていれば入れてもらえると思いますが、予約すれば確実なので予約をオススメします☺️
個室にはオモチャや本も置いてあるので助かります🎵