
Amazonプライムで注文した商品が違う商品で届き、ショップに連絡したところ、新しいパッケージとのこと。Amazonは写真と同じでなければならないと指摘し、返品はショップで話し合いをするように言いました。ショップは送料込みで差額の320円の支払いを要求しています。
Amazonのプライムを利用して、上の商品を注文したら、下の商品が届きました。ショップに連絡したら、『リニューアルして新しいパッケージになりました。』と、返信。Amazonは、『本来なら、写真と同じでなければならないから、ショップに注意します。返品はショップで話し合いをして下さい。』でした。改めてショップに連絡したら、『送料込みで差額の320円のお支払いをします。』でした。
ショップが言いたいのは、送料の差額を引いた金額が320円なんだと思います。
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
このカテゴリでこの話を3回くらい拝見していますが、叶多さんはどのような結果をお望みですか??
送料別の差額500円を返して欲しいと言うことですよね?
今届いてるのを着払いで送り全額返金してもらえばいいと思います。
はじめてのママリ🔰
何度もすみません。
返品は応じないと言われました。
はじめてのママリ🔰
それなら、せめて差額分を支払って欲しいと思っています。
退会ユーザー
上の方のコメント返信読ませていただきました!
それなら、完全にそちらの情報記載ミス、判断ミスだと思うので着払いで返品させてもらいますので入金した1500円全額返金お願いします。
と言い違うところで私なら買いますね!!
退会ユーザー
応じないと言われましても、金額が違うし詐欺まがいなことしてますよね?て話ですよね(笑)
そしてショップが赤字になるとか知りません。て話です(笑)こちらの家計も赤字になりますよね!
強気に出ていいと思いますよ!
そこまで言う気がないのであれば、せめて差額の500円は必ず振り込んでくださいでいいと思います☺️
はじめてのママリ🔰
ショップの方とやり取りして、返品はやっぱり応じてくれず、差額の500円を返すということで、話しでこの問題を終わりにしようと思っています。
正直、向こうは悪気は全くない感じの文面だったので、今まで思っていたことを文面にして送り返しました。
今回のことは勉強になりました。Amazonでの利用は控えようと思います。