※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

西松屋やベビザらスでのベビーグッズの品揃えや価格について教えてください。店舗によって違いはありますか? 岸和田市と貝塚市の店舗で迷っています。

今日ベビーカーや抱っこ紐
ガーゼや靴下 哺乳瓶などのベビーグッズを見に行くのですが、

西松屋 バースデイ ベビザらス
どこが品揃え良くて安いですか?ヽ(*´з`*)ノ

また、店舗によって品揃え違うかったりするんですかね?(゚O゚)
岸和田市の西松屋 バースデイ 貝塚市ベビザらス
で悩んでます( ˘-˘ )💦

どこの地域の方でもいいので、わかる方教えてください(^^)

コメント

さーゆー

ベビーカーや抱っこ紐を見るならベビザラスが品揃えはいい気がしますが、西松屋やバースデーのがコスパなのあります!

• 💋

💋

返信ありがとうございます!
    お店によっていい商品はやっぱり違うんですね(゚O゚)!!
    ベビザらス1度行ったことがあって
    ベビーカーも安いのから高いのまであったり
    品揃えすごくよかったイメージがあります!
    哺乳瓶とか肌着はやっぱり西松屋とかと比べると結構高めですかね?😭

• 1月29日
Istay

安価なのは バースデイ>西松屋>ベビザらス
だと思いますが
揃えに置いては 西松屋、
海外物なども取り揃えがあるのは ベビザらス でしょうかね🤔

• Istay

Istay

ベビーカーなど 大型のものは ベビザらス、トイザらスが 揃えが多いかもしれません!

• 1月29日
  • 💋

💋

バースデイはそんなに品揃え良くはないんですね💦
    西松屋かベビザらス悩みます…。
    哺乳瓶とか肌着とかの値段はやっぱり西松屋に比べると
    ベビザらスは高めですか?( ˘-˘ )

• 1月29日
  • Istay

Istay

そうですね!ベビザらスは わりと定価が多いかなという印象です!でも 馬鹿みたいに高い訳でもないですよ!
    西松屋は 揃えも良いし 大型の用品から わずかしか使わない 新生児肌着など全て揃うし、オリジナルブランドもあるし 安価でもとめられるので ママの味方かなと思います。
    バースデイも 品揃えが悪いわけではないけど、ベビーは80前後のサイズがメインで売られてる印象があります し、哺乳瓶の在庫、各ブランドなどはかたよりがあるように思います。店頭には大型の用品は少ないです。マタニティ用品においては しまむら系列だけあって 安価で可愛いものを見つけられるので 好きでした!(授乳ブラなんか安くてかわいかったです)
    たしか、バースデイも オンラインストアがあったと思うので チェックしてから 店頭へ出向くか悩んでも良さそうですね😀

• 1月29日
あー

ガーゼや靴下などの小物は西松屋が安くて、ベビーカーや抱っこ紐はアカチャンホンポとベビザラスが種類たくさんある気がします!

• 💋

💋

やっぱり西松屋は安いんですね🌟
    アカチャンホンポ遠くて候補に入れるか悩んでるんです…😭
    ベビザらス1度行った時にちらっと見たんですが
    ベビーカーの品揃えはよかったイメージです(o˘◡˘o)
    西松屋と比べると哺乳瓶とか肌着とかも値段結構変わりますかね(;_;)

• 1月29日
  • あー

あー

哺乳瓶はそんなに変わらないと思います!
    肌着は西松屋のほうが種類もたくさんあるし、値段も安いですが、2、300円の差くらいですかね?!

• 1月30日

ベビザらスの方が私は良かったです。
西松屋には欲しかった抱っこ紐が売ってなかったので😅

• 💋

💋

やっぱりベビザらスはいいんですね😊🌟
    西松屋とかと比べると結構高めですか?(゚O゚)

• 1月29日

退会ユーザー

そんなに差はなかったです。

• 1月29日
  • 💋

💋

そうなんですね!
    西松屋とかバースデイでベビーカーとか売ってるのは
    あんまり良いものないんですかね💦
    ベビザらスちょっと遠くて悩んでます😭

• 1月29日
きー

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートなどの大きいものはベビザらスで揃えました!品揃えもいいし、お店の人にけっこう親切に説明もしてもらえたので良かったです✨小物はちょこちょこ赤ちゃん本舗や、西松屋、バースデイで揃えました!

• 💋

💋

バースデイとかでもベビーカー売ってますが
    あんまり良くないんですかね(゚O゚)?
    西松屋 バースデイが1番近くて😂

• 1月29日
  • きー

きー

一度、西松屋でベビーカー見てみたんですが、お店の人に特に説明してもらえなくて、何が良くてとかまったくわからなくて💦💦品揃えもあまり良くなくて😅バースデイも品揃えあまり良くないかもです💦💦ベビザらスのお店の人は商品によってここがオススメとかここはオススメぢゃないとか良い悪いちゃんと教えてくれて安心して購入できましたー😃👌ベビーカーやチャイルドシートは安いものぢゃないですし、安全なものを納得して買いたかったので、ベビザらスで購入して良かったです🙆✨

• 1月29日
  • 💋

💋

そうなんですね😱
    ちょっと遠いけどベビザらス行こうかと思います🤣!
    ありがとうございます🌟

• 1月29日
さーゆー

洋服は西松屋、バースデーのが断然安いです!西松屋で買うとハンガーもついてくるので買わなくても済みますよ😊哺乳瓶などはあまりどこも変わらない気がしますがベビーカーや抱っこ紐など少し高いものを買うときは買うところを統一してポイントを貯めるのも一つの手ですよ!広告などにベビーカー抱っこ紐ポイントアップやポイントサービスなども書いてあるので参考になれば😊

• 💋

💋

西松屋やバースデイでベビーカーとか売ってますが
    あんまり良くないんですかね?😱
    ベビザらスとかちょっと遠くて( ˘-˘ )

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

大物を買うなら品揃えが多そうなベビザラスかなと思います☺️
西松屋は抱っこ紐やベビーカーは品揃え少ないです。
肌着とかは西松屋は安いですが、品質も悪いです。ユニクロおすすめです☺️

• 💋

💋

やっぱり値段相応なんですね😂
    ユニクロ!盲点でした😱😱
    可愛いし安いみたいですね!
    ベビザらス行こうかと思います(^^)
    ありがとうございます(o˘◡˘o)

• 1月29日
ゆうママ

ベビーカーやチャイルドシートなどの高い物は
品ぞろえ豊富なベビザラスで下見するのオススメします😊✨

正直、全く同じ商品でも楽天などのネットの方が安いので、
私は、ネットと見比べて安い方を買っていました😂💓
ベビーカーやチャイルドシートなどの高めのベビー用品はポイント10倍とかもよくあるので楽天ポイントもすぐに貯まります😆✨

近くなのでびっくりしました!
私は和泉のららぽーとの中にあるアカチャンホンポで揃えました\( ˆoˆ )/貝塚のベビザラスも良かったです 😋

スポンジ

洋服とか雑貨類のお安いものはデザインが好きなところでかうとよいけど、大型商品は会員になれば三年間の無料保証が付くのでアカチャンホンポがオススメです😊
ベビザラスもトイワイド友の会というのがありますがこちらは有料、でもいうほどの値段でもないのでお店が近い方が良いかもしれませんね😅

anmi

ベビーザらスと赤ちゃん本舗は、マタニティの時に割引きのマタニティ用の特典があるので入ると得ですよ!
後、有名メーカーの物ならベビザらスと赤ちゃん本舗限定などがあるので見比べた方がいいです!機能などで差があったりしたりする時もあります!

💋

たくさんコメントありがとうございます😭💧
結局ベビザらスに行きました(^^)
色々詳しく教えていただいてありがとうございます( ˘-˘ )💦