※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、別の検査薬では陰性。生理不順で2週間経過。妊娠可能性はあるでしょうか?

昨日ドゥーテストの妊娠検査薬をやったら
うっすら陽性が出ました。
だけど1分〜3分は出てなくて放置してて見たら
え、出てるって感じでした。
その日またピーチェック?ってゆうやつをやったら
陰性でした。
生理不順で前回の生理から2週間たっていますが
ルナルナだと生理予定日の1週間後が昨日でした。
妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

怪獣おまめたん

んー私も生理不順॑でしたが…。
生理予定日1週間後
検査薬が出にくい私でも一応くっきり
ものの数秒ででてきました!
3分の間にどのくらいの濃さででたか
写真がないので…わからないですが。
明日朝イチもう一度ドゥーテストで検査
するといいもです!
私はドゥーテストでずっとやってますが
出ない時は本当に出なくて
化学流産の時は薄ら数分後に
妊娠の時は秒でくっきりでました!

  • ちびこ

    ちびこ

    今さっきやりました!
    こんな感じです!
    写真では全く写らないですが
    肉眼ではうっっすら、ほんとに
    見えないに等しいですけど薄っすら
    線が見えます。
    どうでしょうか?

    • 1月29日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    本当に薄らあるようなないような…
    ちょっと見にくいです😭✊
    生理予定日から1週間なら
    多分どの時間にしてもでると思うので
    やってみてください(yωy〃)❤️

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    そうですよね〜、、
    昨日ドゥーテストとピーチェックを
    やったんですがピーチェックでは
    反応が見られませんでした、、
    今回は妊娠してない方が可能性としては大きいですかね?😿

    • 1月29日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    んー素人なので断言は難しいですが…
    可能性は低いかもです😭✊
    もう1度やってみてそれよりも濃かったり
    したらまだ可能性はあると思います👏
    もしかしたら発砲線か…化学流産の
    可能性もあるかもです。
    ピーチェックは反応してないとなると
    難しいかもですね😭✊

    • 1月29日
  • ちびこ

    ちびこ

    また数日たったら試してみます、、
    コメントありがとうございました😿❤️

    • 1月29日