※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anuenue
子育て・グッズ

離乳食用にブレンダーを買いたいです。オススメの商品はありますか?

もうすぐ離乳食を始める予定です(^o^)
おかゆなどたくさん作っておきたいので、ブレンダーを買おうと思うのですが、オススメはありますか⁉︎

コメント

みキ。

Panasonicとブラウンで迷って、ブラウンを購入しました(^^)
まだ離乳食には使用していないですが、自分たち用のポタージュなどで使用しています。
が、私の周りの友人は口を揃えて「離乳食作りにブレンダーなんて必要ない」と言っています(..)

作り置きは冷凍でも1週間、というお話も聞くので、とりあえずは100斤で買った小さいすりばちと茶漉しを使って10倍粥を練習で作っています。

離乳食、お互い頑張りましょう!

• anuenue

anuenue

お返事ありがとうございます!
    ブラウンのを使われているのですね(^o^)
    使う時期が限られるから…とか聞きますよね(._.)
    大人用にポタージュやジュースを作るのにも使えるならいいですよね☆
    参考になりました♡(^o^)

• 2月7日
さんぴん茶

スティックタイプのブレンダーを買いました‼確かに使うのは少しの間だけでしたが、たくさん作って冷凍するときには便利でしたよ‼うちはミキサーもなかったので、買いましたがミキサーをお持ちならそれで十分対応できると思います。それとすり鉢もあると便利でしたよ😄

• anuenue

anuenue

スティックタイプですね!メモメモ୧( '-' )୨
    うちもミキサーないので、コンパクトなブレンダーを検討してみます🎵

• 2月7日
iidkami

わたしはこれを今日買いましたー(^-^)v

• anuenue

anuenue

テスコムのハンディブレンダーですか?
    すばやくカンタンの言葉に惹かれます!(^o^)
    参考になりました♡

• 2月7日
  • iidkami

iidkami

離乳食におすすめと口コミがあったのと値段も安かったのでこれにしましたー(^-^)v

• 2月7日
  • anuenue

anuenue

そうなのですね!
    ありがとうございます!(^o^)

• 2月7日