※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cstまま
妊娠・出産

妊娠35週の経産婦です。前駆陣痛が続き、お腹が下がってきた。経産婦の皆さん、お腹が下がってから陣痛はどれくらいで来ましたか?夜も前駆陣痛で寝れず悩んでいます。

明日で妊娠35週の経産婦です🙋🏻‍♀️

上の子3人の時も前駆陣痛で
悩まされ、3人とも37〜38週で
出産しています👶🏼✨

今回の子も前駆陣痛がひどくて
昨日は夕方から15分間隔が3時間ほど
続きましたが、我慢出来る痛みだったのと
過去何回か前駆陣痛でフライング
しているのでもう少し様子を見ようと思い
ご飯食べたりしてたら案の定波が遠のき
やっぱりね〜っと思いながらお風呂に入ると
お腹が小さくなってる!!!と思ったら
お腹がすごくさがってました🙄🙄🙄

低身長(148㌢)だからか
お腹の下がりを実感したのは
今回がはじめてです😞

経産婦の皆様お腹が下がってから
どれくらいで陣痛がきましたか?

ちなみに夜も前駆陣痛の痛みで
寝ては起きるを繰り返して
あまり寝れてません(××)💦

参考までに皆様の経験談お聞かせ下さい〜❤
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

ゆゆmama

5人目の時お腹の下がりを感じてから5日後に出産しました👶
私も毎度前駆に1週間から2週間近く悩まされるので寝不足でしんどくなるの分かります😭
ご無理なさらないように( .. )

  • cstまま

    cstまま

    前駆しんどいですよね🥺💭
    上の子達のお世話もあるから
    なかなかゆっくりもしてられないですし😞💦
    せめて生産期まではお腹にいて欲しいんですけど前駆しんどすぎて心折れそうで😭😭😭

    • 1月29日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    そうですよね🥺
    はっきりしてーー!ってなりますよね😣💦
    私も前駆で心が折れてた記憶あります🙄開き直るにも開き直れない毎日が辛すぎました💦💦
    上の子達もいて大変と思いますが、少しでも身体を休めて出産に挑めたらいいですね😭😭

    • 1月29日