※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonで購入した1500円の商品が1000円の商品と違うと問題に。Amazonは返品不可とし、ショップに返品を依頼。ショップからの返信待ち。500円の返金を希望。写真が注文した商品。

昨日もご相談をさせて頂きましたが、まだ、解決が出来ていません。もう1度、皆さんにご相談をさせて下さい。
Amazonの千五百円の品を購入しました。届いた品は千円で売られている品です。ショップに連絡したら、『リニューアルした新しいパッケージに変わりました。』 と、返信がありました。Amazonに相談をしたら、『以前の品が誤って写真に載っていて、本来なら、千円の品を載せなければいけない物です。ショップに連絡して、お伝えします。こちらでは、返品が出来ません。ショップに連絡して、返品して下さい。』そう返信がありました。
改めてショップに連絡をしましたが、返信待ちです。
せめて500円を返してくれたら、気持ちは違います。
写真が注文した品です。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の千円の品が届きました。

39110

改めてショップに連絡したのでしたら、その返信が来てからじゃないと質問しても皆さんなんとも言えないのではないでしょうか?💦

パッケージの写真だけでは分からないですが、商品の製造会社や入ってる枚数などは一緒ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の品はナプキンにつけずに、直接、下着に貼るタイプです。
    下はナプキンにカイロを貼ってつけるタイプです。枚数は同じです。

    • 1月29日
ぬん

間違った商品が届いたなら返品なのか返金なのかしてくれそうですけどね。
こればかりはショップからの返事次第なのでここで相談しても変わらないかとと思います…😔💦

Amazonは全てが安い訳では無いですし、出品者によってはぼったくりの時もありますから気をつけないとですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぼったくりがあるんですね。それは嫌です。
    今まではよく使用期限切れが送られてきて、問題なく、返品に対応してくれました。
    ショップの返信を待ってみます。

    • 1月29日