※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ太
雑談・つぶやき

陣痛ずーっと待ってるのに来なーい!38wで3300gあるなら産ませてよ!息子…

陣痛ずーっと待ってるのに来なーい!!!
38wで3300gあるなら産ませてよ!
息子の時41wで3200gだねって言ってて
実際は3500gあって
頭出た時点で 先生「あ…ごめん大っきいな」って
言ったじゃないかー!!
私身長154で、まわりからよく産んだね
ってびっくりされるんだぞ!
(もちろん産後は死んた)

またそうなったら3500gどころじゃない、
下手したら死ぬわ(;∀;)

しかも1/1のメールシカトしやがった義母から
昨日急にメール来て
「2ヶ月間メール使えませんでした、
インフル流行ってるけど大丈夫ですか?
あと米の心配してました、送りますか?」
ってさー!本当に心配してんなら
電話よこすだろ、家電もあるじゃん
息子が私が36wの時インフルなりました、
もれなくあなたの息子(旦那)もなりました
私は意地で回避しましたよ

このメールは米の心配じゃなくて
生まれたかの探りでしょ!?
わかりやすすぎんのよ

早く産みたい、息子を思いっきり抱きしめたい
我慢させてごめんねって謝りたい
重い身体とおさらばしたい
待つの疲れたよ

コメント

じゃむ

わたしと似た境遇すぎて😂🌟!
38wの検診ですでに3,500gあるといわれた初産婦です、、、
体中も痛いし、早く出てきてくれ〜〜と毎日お腹に話しかけても陣痛来ず。
ちなみに子宮口だってまだ開いてすらいません🙄

そんな中、先日誕生日だったわたしに義母からLINE。
予定日までは2週間近くあるのに『誕生日おめでとう。赤ちゃんそろそろですね?まだですか?なにか予兆はでてきましたか?産まれたら飛んでいきます。』などなど、お祝いの内容とは程遠い探りのLINE😑💭

お互いビッグベビー出産がんばりましょう😭💓
赤ちゃんを信じて!!!

  • ぽこ太

    ぽこ太

    こんにちは😊コメントありがとうございます✨
    初産婦ですでにそう言われてたら早く出てこーいってなりますよね😭💓私は頭出てから言われたので、もうどうにもこうにも…(笑)
    でも!産後の子育てが楽ですよ󾌧大きい分しっかりしてるし、成長早いし抱きやすいので🙌💓
    泣き声は新生児なのにいきなり激しいし(他の子はふにゃあって泣くのに我が子はぎゃあでした…)重いのはつらいけど、首座ったりおすわりやつかまり立ちも早かったですよ👍
    あと まわりからよく頑張ったねーってほめてもらえます😊

    うちの義母と似てる!飛んでくるな、途中で落ちてしまえ←
    ちなみに昨日の昼に電話が来て無視してたら旦那に電話がいきました。
    「ぽこ太ちゃんから連絡がない!生まれたの!?」と。
    自分は1ヶ月近くシカトしてて、私が18時に来たメールを翌日13時まで返さなかっただけで電話(笑)
    ……やっぱり電話は使えるんじゃねーかとツッコミましたね。

    ▶結局は 予定日はいつなの?
    旦那「2月頭。」←4日なのに隠した。

    ▶お米 届けようか?
    旦那「もう10キロ買ったし、生まれたらぽこ太安静にさせなきゃないからいい。米あったら炊こうとする」←安静に…は 嬉しいけど、産後くらいはお前も炊けよ(笑)

    ▶顔も見たいし少し届けるよ
    旦那「来たらぽこ太安静にできないからいい」

    ▶… なくなったら送るから連絡して
    旦那「うん」終了。
    結局このなくなったら連絡=来るんでしょうね🗿今回は旦那が味方だからよかったものの、息子の時は旦那が義母の肩を少しでも持とうものならガルガル発動でした😂

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓
    同じ境遇の方からコメントいただけて嬉しくなりました󾌧💓貴重な時間を割いていただきありがとうございます🙏

    お互い出産がんばりましょうね💕

    • 1月30日