※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

みなさんは旦那さんと仲良しですか?うちは、高校生の時から付き合い始め…

みなさんは旦那さんと仲良しですか?

うちは、高校生の時から付き合い始めてからもうすぐ9年。
最初は旦那が私にスキスキ💕と、してたのにいつの間にか立場逆転。
今ではクソみたいな扱いされてます。笑

旦那とは仲は良い方なのですが、2人で出掛けたりする事がなくなりました。

旦那が誰かに子供を預けるのが嫌なのと、
子供ナシで2人で出掛ける意味がないというような考えを持っていて…

正直少し寂しいです。

たまには優しい言葉をかけられたいです。笑
たまには褒めてもらいたいです。笑
たまには2人で出掛けたいです。笑

ちなみに夜の営みのお誘いもないです…
浮気とかはないのですが(ーー;)

たまには母親としての事以外を求められたいです😭

みなさんは旦那さんと仲良しですか?

コメント

きき

私も高1から付き合いだして別れたり色々ありましたが腐れ縁なのか何なのか結婚しました🙂

大喧嘩もしますが、旦那が性欲強く営みは多いほうかもしれません。
女々しいので旦那から今日まだチューしてくれない、とか最近くっついて来てくれない、とか冷たいと言われます笑
好きとか言葉はありますが、家事育児してる事をもっと評価してほしいし、
労ってほしいし、褒められたいですね😂

  • はな

    はな

    お返事ありがとうございます😊
    私の旦那は性欲があまりないようで、あっても自分で済ませたほうがいいみたいで…
    次子供が出来たら困るのもあって、4ヶ月ほどしていません!笑
    好きなんて、ずーーーっと聞いてません(TT)笑
    イチャイチャなしでもいいから、たまには褒めて欲しいです😭😭

    • 1月29日
  • きき

    きき

    4ヶ月も?!凄いですね😯
    好きとかいらないんです笑
    いつも有難うって言ってくれたらそれに愛情も十分こもってるじゃないですか…言われたいです😂

    • 1月29日
  • はな

    はな

    実は産後濡れない体質になってしまって😭😭😭
    ローション使ってまでしたくないとのことなんです…笑

    たしかにいつも有難うって言葉だけで充分かもしれません😵✨

    • 1月29日
  • きき

    きき

    私も濡れなくてローション旦那が買ってきました笑😮
    使ってまでしたくないって言われてしまったんですね😅
    旦那のあんたは中学生か?ってぐらいの性欲分けてあげたいです😥

    • 1月29日
  • はな

    はな

    旦那さんお若いんですか?😂
    うちは26歳ですが、性欲はこの通りです😂😂

    • 1月29日
  • きき

    きき

    旦那さん26歳なんですね!若い!
    うちは若くはないですよ!
    今年33です笑

    • 1月29日
  • はな

    はな

    33でも性欲あるのは羨ましいです!!!✨
    うちはこの先が心配です😅笑

    • 1月29日
♡Mママ子♡

仲良しです!
子供いると中々2人で出掛けれないですよね😢
私のとこは基本日曜日が休みなので土曜日の晩は子供寝かしつけたら2人でお菓子パーティーしてます!笑
私の夫も子供抜きでって言うのはあまり気乗りしないみたいで基本どこでも家族で行こうって感じですよ!
でも私からたまには2人で出掛けようって言うのはいいのですが夫から預けて2人で出掛けようって言われたらちょっと嫌なので、いいバランスな気もします(^^)

  • はな

    はな

    お菓子パーティーいいですね🍪✨
    うちは子供が寝ると同時に消灯になってしまうので、どこかで2人の時間を見つけたいです😂

    • 1月29日
♡コキンちゃん♡

付き合って5年
結婚して明後日で丸8年
13年になる夫婦です(^-^)
仲良しでラブラブでカップルみたいと周りから不思議がられます🤣
今でもかっこいいと思えるし可愛いって言ってもらえたり★
でもお互いに大好き熱が交互にやってきますw

  • はな

    はな

    2日早いけど、13年おめでとうございます💕㊗️
    仲良しラブラブ夫婦、羨ましいです!!
    私が旦那をかっこいいと思えないように、旦那も私を可愛いと思えないのかなと思いました😂笑
    いつまでも、仲良し夫婦でいて下さい✨✨

    • 1月29日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    ありがとうございます😍
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで買い物いけふような夫婦目指します❤️

    • 1月29日
deleted user

私も高2(17歳)から付き合って
今年で7年です😊
仲は良い方ですが私も旦那も
わざわざ子どもを預けて2人だけで出掛ける意味わからないし
出掛けるなら子どもが楽しめる所に、
という考えなので夫婦2人だけの時間は子ども達が寝静まり
残りの家事を終えた夜中だけです😂
せっかく恋人から夫婦、夫婦からパパママになれたんだし
別にわざわざ預けて…までしなくてもいいのかなと。
2人だけの時間なんて子どもが成長していけば嫌でも出来る時間ですし
今は今で幸せなので充分毎日楽しいです💛

  • はな

    はな

    子供と一緒に旦那も就寝するので今はなかなか2人の時間はありませんが…確かに子供が大きくなったら嫌でも2人の時間増えますね😂✨✨

    • 1月29日
deleted user

交際からだと11年目、3月で結婚6年記念を迎えます(^^)
が仲良い方だと思います🤔色々ありはしますが。

2歳の下の子が超ママっ子なのと、夫も私も子供抜きで行きたいところが特にないので二人では出かけないけど、たまに夜中撮りためた映画を一緒に見たりします。
毎朝行ってらっしゃいのキスやハグなどなど(^_^;)

夜のお誘いも頻繁で夫的には週3くらいは少なくてもしたいそうなんですが、下の子が未だに夜泣きをして私は寝不足、私的には月3くらいで交渉してます。
2日連続で断ってしまって夫すねて寝てしまって明日どう仲直りするか考え中です。

  • はな

    はな

    毎朝のキスやハグをしてる方、結構いるんですね😳✨
    うちはキスやハグすらしません…
    まぁキスはあまり好きではないので、営みの時しかしないのですが(ーー;)

    寝不足で誘われても気分が乗らないですね!
    うちは誘われないので断ったあとどうするかとか考えたこともないですが(泣)
    そういった悩みもあるのですね😵😵
    旦那さんの好きなご飯でも作ってご機嫌取るしかないですね😵!!

    • 1月29日
なっちゃん

まだ結婚して10ヶ月くらい(出会って18ヶ月くらい)ですが仲いいですよ😆
妹がいると私と旦那のやり取りを見て露骨に苛つき始めます😅

実は切迫早産で入院していますので最近控えめですが😢

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます!
    妹さんが苛つき始めるほど仲良しなんですね😂笑
    羨ましいです!!

    入院中ですか…大変ですね(><)
    でももうすぐ生まれるんですね!!
    楽しみですね👍💕

    • 1月29日
5児のmama

うわー、まっっったくおなじすぎて。
高校から付き合い
7年…。
その時は旦那がアタック
してきてくれて
正直私は微妙なかんじで
何度もなんども断っていたくらいで。

今では私の方が?
多分考えてると思います😂
旦那になんだったんだあの時の
愛情は…笑
今思えばわからんわ🤷🏻‍♂️
なんていわれます。笑

夜の方は旦那から
誘ってはきますが💦
さっきも今日一緒にお風呂はいろ。
って誘われました💦
ですが、結婚すると
思いを伝えてくれることが
なくなりました😔

  • 5児のmama

    5児のmama

    ちなみに、2人の時間は
    割と私の親に子供達が
    泊まりに行きたいっていうので
    泊まりに行ってる間とかは
    数日間2人で過ごしたり、
    この前はお正月
    ユニバーサル行きたいなら
    みといてあげるわって
    言っててくれてました😊
    最終的に行くことはやめて
    子供達も一緒に
    旅行に行きましたが🌟
    あと、毎年結婚記念日は
    旦那の親が記念日くらいは
    2人でってことで
    1日朝から夜まで
    夫婦の時間を作ってくれてます💕

    • 1月29日
  • はな

    はな

    私も微妙なかんじから始まり、最初は3ヶ月もてばいいなくらいに思っていました😂
    ほんとに、あのときの情熱的な愛は幻だったのか!?ってくらい、今はクソみたいな扱いされてます💩笑

    夜のお誘いはうちは全くないです😭😭
    でもなんとなく雰囲気で"あ、こいつしたいのかな?"って時がたまにあって私から誘ってます😂笑
    けど今は4ヶ月ほどしていません⚡️
    お風呂は家族みんなで入っているのでほぼ毎日一緒なのですが…

    結婚記念日を2人で過ごせるのは羨ましいです😵✨✨
    そういう記念日だけでいいから、時間がほしいな〜と思っています🤢

    • 1月29日
  • 5児のmama

    5児のmama

    一緒です💦
    絶対この人無理だなって
    感じでしたもん😨
    別れたり戻ったりの
    繰り返しだったしで💦

    そんなクソな扱いなんですか?!💦
    普段くっついたり
    キスとかはありますか?🤔

    私、あまり自分からスキンシップ
    取らない方で、
    受け身だったんですが
    ある日突然、
    旦那から全く触れてこなくなり
    私も受け身なので
    なにもしていなかったら
    しばらくして
    毎回俺ばかりだから
    愛情が考えられなくなったから
    もう誘いづらくなったとか
    だいぶ昔に言われたことあります💦
    もしかしたら、
    そういうこととかは
    ないですかね?🤔💕

    私的に、
    少しでも2人の時間がとれるよう、
    子供のお風呂は
    自分で夕方くらいに入れて
    寝かせてから
    旦那とお風呂に
    入ったりしてますよ🥰
    さっきも2人で入ってきましたよ!
    そういうのがあったら
    また変わらないですかね?😳

    結婚記念日のとき
    2人でデートしてると
    昔のことの気持ちが戻ってくるので
    いいですよ!
    優しくいられるし…🥰
    お母さんや、託児所などに
    頼めれたらいいですが💦

    • 1月30日
  • はな

    はな

    普段くっついたりもないです😱
    お互いにあまりスキンシップは取らないタイプで、となりにくっついて座ろうものならば、なんで来るんだよ😑ってかんじです。笑
    セックスの時以外のイチャイチャはうちでは考えられません😂
    それは別にいいんですけどね!

    3人のお子さんを1人でお風呂に入れてるんですか?♨️すごい🙄!!
    うちはパパが子供大好きなので、一緒に入りたがってます。笑
    先に子供達のお風呂を済ませてても私と2人でお風呂は入ってくれないだろうな〜〜ってかんじです😭😭

    2人でゆっくりご飯でも食べられたら、優しくいられそうな気がします!
    記念日に2人でご飯行くの、おねだりしようかな…🤔

    • 1月30日