※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

キュレルの化粧水使ってる方いますか?♡ 最近ニキビがひどくて化粧水かえようと悩んでいます!

キュレルの化粧水使ってる方いますか?♡ 最近ニキビがひどくて化粧水かえようと悩んでいます!

コメント

ママリ

キュレルは使ったことないですけど
オルビスのクリアシリーズでだいぶ良くなりました!🙆‍♀️
あとは薬局に売ってる テラ・コートリルもおすすめです♪
にきび出来てるとことかに塗るだけですけどYouTuberの人とかもオススメしてました😊

• maimama

maimama

オルビスも気になってます!!
    丁寧にありがとうございます!
    薬局に売ってるなら是非試してみたいと思います♩
    調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

オルビスもそこまで高くないし余計な物入ってなくていいと思います♪
    無印の化粧水とかもいいって聞きますけど…私はだいぶにきび良くなったので無印使ってみようかなって思ってるとこです😊

テラ・コートリルは軟膏とか売ってるとこにあるのですぐ分かると思いますよ!
    店員さんに使い方とか分かりますか?って聞かれたりするかもですけど
    分かるので大丈夫です!と答えればOKです!(第1医薬品?とかに含まれるのですかね?詳しく分からないですが…)

• 1月29日
  • maimama

maimama

高いものはいやなので値段がはらないキュレルかオルビスで迷ってます😅
    無印前に使ったことありますが、私は肌に合わなかったです( ; ; )
    でもかなり保湿されますし、安いので試してみてもいいかもですね♩

軟膏試してみます!ありがとうございます!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

どれが合うかとかは人によって違うし難しいですよね😅
    オルビスの店員さんが言ってましたが使って余程肌荒れするとかで無ければ3ヶ月は根気強く使わないと分からないって言ってました😭
    今私は時々小さいのが出来るぐらいなんで軟膏だけで何とか大丈夫ですけど
    10年近くにきびに悩んでたので合うやつ見つかるといいですね😆🙌

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じ理由でキュレルの化粧水と乳液にしましたが、ニキビは改善されませんでした💦
出産でホルモンバランスが乱れていたせいが、保湿もあまり感じられず😣
キュレルは皮膚科の医師もオススメしていたので、合う人には合うのかもですが..

• maimama

maimama

そおなんですね(;_;)
    ほかに何かよかったスキンケアとかありますか?😊
    もしあれば教えていただきたいです!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局皮膚科でもらった保湿剤やニキビ治療の軟膏を使ってます💦
    洗顔を牛乳石鹸にしたら、少し保湿感が出てきたかもです‼安いのでお試しください😊

• 1月29日
  • maimama

maimama

皮膚科にいくのもいいですよね、、( ; ; )
    牛乳石鹸!初めてききました😊
    気になります!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販試して駄目なら、皮膚科で診てもらう方が手っ取り早いかもです👍
    石鹸は1つ200円前後?とかでドラッグストアにあると思います✨
    ネットで牛乳石鹸見ていただくと、特徴が書かれてたと思います🎵
    ズボラな私は顔も体も同じ石鹸です😂

• 1月29日
もみじ

妊娠中にニキビすごくて悩みました💦

私はキュレル使ってもニキビは改善されませんでした😞
色々試してみましたがノブを使用してニキビが出なくなりました😄

• maimama

maimama

キュレル改善されない方も多くいらっしゃいますね、、( ; ; )
    ノブは化粧水でしょうか?

• 1月29日
  • もみじ

もみじ

NOV アクティブシリーズ だったかな?
    緑色の蓋です😄

私は化粧水、乳液、ファンデーション使ってニキビなくなりました😄最初からすぐになくなるわけじゃなく、段々と目立たなく改善されていくという感じでした◎皮膚科にも置いてあったので試しに使用してみたら私には合っていました😄どれがいいかは実際使用してみないとわからないですもんね💦参考までに😊

• 1月29日
ぽんちゃん

私は、泡洗顔をやめたら落ち着きました(^^)