※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那と大喧嘩…旦那と付き合ってる時、旦那と私は遠距離でした。私は結構…

旦那と大喧嘩…

旦那と付き合ってる時、旦那と私は遠距離でした。
私は結構束縛が強くて、旦那がめちゃくちゃ大好きでした。なので、毎日、夜は電話を繋いだまま寝ていました。

そして、半年離れて暮らす中で、1度だけ旦那が夜18時〜次の日の朝6時まで電話しない日がありました。
旦那いわく、寝てた。というのですが、半年の中で1回だけというのがどうしてもひっかかるし、よく、浮気する人は寝てたって言うって聞くので、不安になってしまいました。
旦那は、普段飲み会など行かないし、家の中でゲームしてたい人です。なので、浮気とか考えられないのですが…
みなさんはどう思いますか?

コメント

ゆきだるま

過去の話ですか?
私は特に何も思わないです。
寝てたならしょうがないかなーと

どぅるるん

半年で一回...。

普通に旦那さんを褒めてあげたいですけど。

ひなの

むしろ半年の中の1回なので寝てたんだと思います😅💦

付き合っている時のその話で大喧嘩になったんですか?💦

寝てたんだと思います😓

ゆうり

寝てたのだと思います。
旦那さんがかわいそうに思えてきました。もう少し信じてあげて下さい。

ん~悩みますね(´・ ・`)
すっごい不安になると思いますけど、仕事で疲れて寝てたのかな?って割り切ります!自分の旦那もそんな感じで疑ってきて、んー寝てただけなのにな~ってなります!旦那さんを信じてあげて欲しいです❣️それかゼンリーやるとか、かな?

ゴマ団子

付き合ってる頃の話ですよね?
んー…旦那さんを信じるしかないかと😩💦

その事で大喧嘩されたって事ですか?

りー

毎日電話してる方が凄いです、ビックリしました💦お互い息はつまらないのですか、、?
毎日電話して寝てるのに1日だけしないなんてどう考えても怪しまれるに決まってるしよっぽどアホじゃない限り浮気じゃないと思いますよ笑

ゆき

毎日電話ってだけでもすごいなぁと思いますし、ちょっとくらい寝てる日があってもしょうがないと思います(^o^)本当に寝てたんだと思いますよ( ^ω^ )というか、ぜひ思ってあげてください!

過去の話で大喧嘩中なのですか?

1度だけなら浮気疑わないかなぁ
と個人的な意見ですが😂

ゲームで寝ちゃったんだなぁ
って思い、忘れましょ!!
旦那さんのこと大好きなら
信じましょ!!

えりか

浮気する人は何度も寝てた、気付かなかった、携帯忘れてた、など色々な理由をつけて浮気する時間を確保しますよー!
一度きりならそこまで疑わなくてもよろしいのではないかと思います
ましてや、過去のこと?ならなおさら蒸し返さなくても、、いまさら浮気してないなんて証明するものもないでしょうし💦
ほたるさんも旦那さんのこと浮気するような方じゃないとわかってらっしゃるなら素直に信じていいと思いますよー!人間寝るときは寝ちゃいますから!

さえちゃん

どう思うって、、
人間なんだから疲れたら寝るだろ😂って思います!
だからそのくらいで浮気を疑われた旦那さんが気の毒です💦苦笑

しかも昔の話で喧嘩とかしても白も黒も付けられないので疲れるだけでは?

あんぱんまん

そこは信じてあげても😅てか、過去の話ですよね?蒸し返す必要あります??
逆に旦那さんすごいなとおもいました🙌🤣

ゆいたんママ

何故今更その事に怒っているのかすみませんが理解出来ません。
もしかしたら育児ストレスが少しあるのかもしれないですけど、誰でも結婚前の話を今更蒸し返されて、勝手に怪しまれたら怒ると思いますよ?
せっかく遠距離からご結婚なさってお子さんも授かって凄い‼️って思うのに…😥

万が一その時浮気してたとしても、もう家族だし妻だし母です。

ゆん

どう思うか…すごい旦那さん!!ただそれだけです😣
ほたるさんに合わせてその生活を頑張ってたなら疲れますし1度だけのミス?寝落ちで済むことに感謝はしても責めるべきではないかなと💦

39110

え…付き合ってた頃の話で喧嘩ですか?過去の話を今してもどうしようも出来ないと思うのですが、旦那さんにほたるさんはどうして欲しいんでしょうか?💦

みおママ♡

旦那さん逆にすごいわ。
旦那さんの人生はほたるさんの人生とは違いますから、
旦那さんの生き方もさせてあげた方がいいとおもいますが?

ᴍ

旦那様少し可哀想です。
あんまり酷すぎると
離婚に繋がる可能性もありますよ。

🍠さちゅまいもまん🍠

私も去年の終わりくらいまでは旦那と毎日のように仕事終わりに電話してましたが今年に入ってから1度もしてません!訳あり別居中なので😢
最初はほたるさんと同じく浮気?とか思ってましたが段々と電話しなくてもいいかなって思うようになり今ではなんとも思いません。

付き合ってる時の話なら忘れたらいいと思います←