※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊娠・出産

初産婦が陣痛の症状で病院に行ったが前駆陣痛と診断され帰宅。現在、砕けるような腰の痛みと肛門痛が6〜7分間隔で続いている。陣痛かどうか迷っており、病院に連絡するか悩んでいる。

1/30が予定日の初産婦です。

27日のAM3:00ごろに8分間隔の痛みがあり、病院へいったものの、昼前には遠のいて前駆陣痛ということで帰宅させられました。

今日の夕方から砕けるような腰の痛みと肛門痛?があり、現在6〜7分間隔です。

腹痛<腰痛、肛門痛なのは陣痛ではないですか?
病院へ連絡しようかな〜と思いつつ、また帰されるのは嫌なので迷ってます。。。

コメント

あっちゃん

一応、電話してみたほうが良いと思います😅

ちゅる(29)

陣痛は腹痛の人もいれば
腰痛の人もいるみたいです!
私は腰痛?というか骨盤が
メシメシ広がる感じでした💦

電話してみたらいいと思います!

さな

痛みがあるときに歩けないくらいなら、病院に電話して相談した方がいいと思います!

前駆陣痛と本陣痛の差は歩けるかどうかでした!